« 末っ子ゎいじめられるんです | トップページ | うちに来た日の快 »

快のおいたち

快のおいたち


ここで今更だが
快のおいたちを…

昔から犬が欲しかったあたしゎ
小学生の頃からダックスが
好きでねだっていたけど
弟が小さかったからとか
そんな余裕がないとかの
理由で飼わせてもらえなかった…

そんなこんなであたしゎ
高校3年生になり弟たちも
まぁ昔より手が掛からなく
なってきたわけだが
なにしろペットショップで
買うとなると高い、、、

あたしも特に欲しいと
ねだったりしなかったが
ある日あたしの中学からの
友達のうちのナツ(♀:ダックス)が
近くのペットサロンの
看板犬のプルート(♂)こと
プーちゃんの間に
赤ちゃんを授かったようなのです!!

そこで最初ゎ生まれた子犬を
ナツのとこに1匹
プーちゃんのとこに1匹
そしてもし他にも
子犬が生まれたら
うちにも!…と立候補したのです!

まぁ半信半疑だったのですが
うまいぐあいに(?)
三匹のベビーがうまれ
一番末っ子長男を
いただくことになったのです★

ちなみに一番大きな長女(ルー)ゎ
プーちゃんのおうちへ

チョコクリームの2番目の
姉さん(ミニ)ゎナツのおうちへ

右:ルーちゃん
真ん中:ミニ
左:快

|

« 末っ子ゎいじめられるんです | トップページ | うちに来た日の快 »

ペット」カテゴリの記事

子犬時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23331513

この記事へのトラックバック一覧です: 快のおいたち:

« 末っ子ゎいじめられるんです | トップページ | うちに来た日の快 »