« 快のおいたち | トップページ | 快の好きなもの »

うちに来た日の快

うちに来た日の快


快がうちにきたのゎ
10月27日


子犬ゎお母さんのお乳を
飲んで体力をつけていくので
最低2、3ヵ月ゎ親元を
離れることゎできない

だから待ちました
来る日も来る日も
快ゎまだかと(´・ω・`)


その間にパパが入院したり
ごたごたしてたのですが
ママもあたしもそれより
快がいつくるかが大事でした!笑

快が来た日ゎ前から日にちを
決めていたわけでもなく
「じゃもう今日にしよう」
みたいなノリで雨にもかかわらず
車できてもらったのだ


何度か遊びに行って
成長を見守ってきたけど
会いに行くたんびに
大きくなって反応も
豊かになっていくのを
見ているのがとても
楽しかったし微笑ましかった!

快ゎ最初うちんちを
うろちょろしてたけど
でも特に寂しくて鳴いたりもせず
マイペースな子でした(゜ω゜)


そんな幼い頼りない顔を
した快をぱちりしたのが
上の写メ(*^-^)ノ

ちなみに恒の足の上〜

|

« 快のおいたち | トップページ | 快の好きなもの »

ペット」カテゴリの記事

子犬時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23332890

この記事へのトラックバック一覧です: うちに来た日の快:

« 快のおいたち | トップページ | 快の好きなもの »