« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

それおもちゃじゃないっす

それおもちゃじゃないっす

なんじゃこりゃ(゚ω゜)
なんかそびえ立ってるよ


それおもちゃじゃないっす

快…
君か、、君がやったんだね


それおもちゃじゃないっす
それ君のベッドやし〜sweat02
そんな風に遊ばないでくれるかなcoldsweats01
もう底に穴あけてるんだし…

それおもちゃじゃないっす

快にとってはでっかいおもちゃか(゚_゚)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

風のにおい

昨日の試合…
負けてしまいましたweep

3年生はこれで引退despair
涙涙の最後でした

自分の時を思い出して
見てました

あぁ時が流れるのは早いな〜

風のにおい

でもまだこの頃は快がうちにきてないな〜


昨日今日と寒いですねbearing
快も寒いみたいで布団の中に
潜り込んでくるみたいですcatface

快がゆたんぽになる季節がやってきましたな(^ω^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

必勝祈願

これから高校の時マネージャーをしていた
ラグビー部の試合の応援に行ってきますrock

今日勝てば確実に県大会へshine


卒業してから一度も練習や試合を
見に行ってあげられなかったから
今日はいっぱい応援して
ぜひ勝ってもらいますっ★


必勝祈願

快くんも勝てるように願っててねsign01

必勝祈願

王冠チャームどあっぷ
鑑札とあたってちりちり音がするから
猫みたいに居場所がすぐわかる(^ω^)


必勝祈願

風を読んでいる快

勝利の匂いはしますかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(・ω・;)(; ・ω・)

遊び疲れてねむたい快くん

ソファーで愼と寝ころんでると思ったら…

(・ω・;)(;<br />
 ・ω・)
え…(´゚ω゚)
やだぁ、、そんなとこにあごのっけていいの?

あごのせたい気持ちわかないわけではないが…

(・ω・;)(;<br />
 ・ω・)

しまいにはこんな格好で寝る快

この格好も好きなんだよねぇcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スパイダードッグ

今日は母校の高校の文化祭に
行ってきましたー\(^o^)/
卒業してから半年ぶりに
行ったのでちょっとどきどきheart02

若いってすごいなーなんて
圧倒されて帰ってきました←
でも懐かめたし楽しかったnotes


うちに帰ってママと一緒に
快のお散歩へdog

恒が中学で野球してるので
ちょっと見に行ってきましたup

スパイダードッグ
顧問の先生がわんちゃんが
あまり好きじゃないので
こっそり見てます(^ω^;)(;^ω^)
でもこっから丸見え〜(笑)

スパイダードッグ
今日のお洋服はスパイダーマンshine
黒だからカラフルな洋服が
似合うんだよね(^ω^)

スパイダードッグ

ママのお膝で落ち着いてますcatface

このあと散歩の続きに行こうと
中学をでたらナツとミニに
会いました〜happy02
駐車場でしばらくたわむれてましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あいーん

あいーん

ズボンのヒモひっぱらないでくださーい

大学はじまってパソコンひらく
暇もなくなってしまったshock
なんて言い訳がましいですが…

テストとかちょいちょいあって
りあるに焦ってますsweat02

快ともあまりスキンシップしてない気が…

土日も予定があり快ところころできない(;ω;)

皆様のブログにもお邪魔できてない(;ω;)

申し訳ないですdespair


頑張るぞーっ(`・ω・´)rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うおりゃー

うおりゃー

うおおおぉぉぉ〜〜〜
ひぃもおおぉぉーヽ(*`Д´)ノ


ってな感じでロープのおもちゃが
大好きな快くんでしたdogheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LALALA

LALALA

ずっと愛してるから
いつか別れる日が来てもLALALA
泣かないって約束しようBABY
大好きだよLALALALALA
何も言わなくていいよ
もっと甘えてもいいよLALALALALA
ずっと一緒にいられないけど
私は君を想い続けるでしょう

君がいなくなったらって
考えたら涙が止まらないよ
首をかしげて不思議そうに見て
黙って私の涙拭いている
すやすや眠る君が可愛くて
ちょっかいかけて邪魔してごめんね
君のわがままも潤んだ瞳に見つめられると許せちゃうよ

限られた時の中で
君に何回愛してると言えるだろう
純粋な笑顔に永遠を願った
To my...LALA...


「LALALA feat若旦那」/加藤ミリヤ

この歌はミリヤの愛犬を
唄った歌なんですけど
これ聴くとどこでも泣きそうになります(;ω;)
かなりはしょりましたが
ぜひ聴いていただきたい一曲です(´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kai

ブクロで作ってもらった首輪heart01
たまに端っことか噛んじゃうけど
自分のってわかってるみたいで
はずすと「返して〜」とやってくるhappy01

ちなみに王冠のチャームと
犬の鑑札もついてるgood

kai


結局パパは車でお墓参りに
行ってくれず今ママと二人で
電車がたんごとんでおじいちゃんの所に
向かってまーす(゚ω゜)

おじいちゃんに快会わせたかったな〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

快の寝顔3連発

今日は学校休みだーい(^ω^)
お昼過ぎにおじいちゃんの
お墓参りに行く予定book

快も連れて行くかは
パパの気分次第car

快の寝顔3連発

快の寝顔どアップ(<●><●>)

快の寝顔3連発

目がないみたい(笑)

快の寝顔3連発

子犬の頃から寝顔が可愛くない

白目むいてぴくぴくしながら
寝たりしないでおくれ(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まんまる胴長の男の子

只今大学の授業中(´_`)
暇っすなぁ〜

快に会いたいおーっ


まんまる胴長の男の子


あたしがパソコンしてると
寄ってきて丸くなって寝る

かわゆすな弟

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隙間が好き

隙間が好き

あたしがソファーに寝ころんでいると
快ものっかってきたdog


何をし出すかと思ったら
あたしの足とソファーの間で
落ち着いてしまった(^ω^;)(;^ω^)


ぴくりとも動かない(^ω^;)(;^ω^)

胴長いっすなぁ〜(・ω・;)(;・ω・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(=°ω°=)

(=°ω°=)

雨降って来ちゃったね(´・ω・`)


野球の試合やってるから
中学に遊びに行こうと思ったのに
行きはぐっちゃったね〜

お姉ちゃんと快はおうちで
ぐだぐだやねぇdog

そーいえばお友達のサイトで
ぽちメーカーをやっていたので
快もやってみたら最初は
名前だけでやったんですが
頭の中「萌」でいっぱいでした(^ω^;)(;^ω^)

どーゆーことっすかっsign03(笑)


でも名字も入れた方が正確に
計れるそうなのでもう一度トライgood

そしたら今度は頭の中が「夢」で
いっぱいになってたlovely


いいことなのかしらねんheart01(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快のベッド

なぜか大興奮している快(^ω^;)(;^ω^)

なんかふりまわしてるような〜…

快のベッド

あれ…
なにこれ


ひっくりかえってるやんsweat02


ふわふわクッションはどこいったんbearing


快のベッド

あぁ…

そこにあったのcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(_ _).oO

(_ _).oO

あ〜今にも寝てしまいそうです、、

(_ _).oO

ママと寝るです〜sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒモ

ヒモ

更新が遅くなりましたbearing


私は更新したくてたまらなかったのですが
サイトに反映されなかったりして
更新できませんでしたwobbly


今もダメ元でやったら
できちゃいましたhappy01sweat01


一応サイトに問い合わせてみたので
対応してくれたみたいですshine

ってなわけで意味わかんない
快をUPしましたが…(笑)


あたしの部屋着のパンツのヒモを
ひっぱっている快ですnote

こーゆーズボンのヒモをひっぱるのが
大好きなんですよね(^ω^)


更新できなかった分を
ちょいちょいUPしますね(。・_・。)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

家族勢ぞろい

ちょっと駅に用事があって出かけていて
帰ってきたら快とママゎお散歩に行っていたdog
そしたらママから電話があってmobilephone
今プルート(快のお父さんが看板犬をしているペットサロン)に
いて快ママのナツと姉さんのミニも
一緒とのことヾ(^▽^)ノheart01
行くっきゃないsign01っとゆーことで
チャリかっ飛ばして行ってきましたbicycle

そしたらお店の中にゎダックスが5匹dogdogdogdogdog

家族勢ぞろい
すんごいことになってました(笑)
プーちゃん(父)ゎナツ(母)に
またがっちゃって大変sweat01
一応マナーバンドしているんですが
ナツから離れなくてしつこいcoldsweats01coldsweats01

家族勢ぞろい
ナツの上にプーちゃん
プーちゃんの上に快←えsign02
なぜか快がお父さんにのっかるしまつsweat02
3匹またがったりなんかして
ナツゎ大迷惑wobblydash
たぶん快ゎまだわけわからないから
プーちゃんの見よう見まねか
お母さんをとられたくないのか
自分の方が上だと言いたいのかcoldsweats01
家族勢ぞろい
ナツゎ飼い主さんに抱っこされて
避難しちゃいましたconfidentsweat02
そうするとミニ(姉)までsweat02

家族勢ぞろい
あれれsweat01
プーちゃん(父)までsweat01sweat01
ナツ(母)ゎ大人気なのでしたheart01


今日ゎ可愛いオーバーオールが
売っていたので快に着せたりして
似合っていたのでお買い上げup
っといてもサイズがなかったので
お取り寄せしてもらい今日ゎ
中にも着せられるオレンジのパーカーも
お買い上げup(^ω^)scissors
しかしママゎお金もポイントカードも
持っていなかったので次回オーバーオールが
届いたらでいいですよと
言ってくれたので今日パーカーだけ
来て帰りましたnote\(^o^)/

帰り道もいろんなわんちゃんに
会って楽しいお散歩だったねshine

明日から大学だから快と
のんびりできないのが
寂しい〜なぁweep

| | コメント (4) | トラックバック (0)

命の期限は「5日間」

命の期限は「5<br />
 日間」

今日新聞の地域版を見ていたら
こんな見出しが…


あたしの住んでいる県(千葉)ゎ
昨年犬猫合わせて1万588匹が
処分されたようです、、

愛護センターに収容された
彼らの命の期限ゎ5日間


本当ゎ誰もこの子たちの
命を奪う権利なんてないのに
救ってあげることもできない


今日もどこかで、、っていうのを
痛感させられました


知っているようで知りたくない現実


今あたしにできることゎ
快をたくさん愛してあげること
そして自分も命の大切さを
かみしめて生きていくことなのかな

処分数ゎ年々減少しているみたいだけど
それでも失われる命があることにゎ
違いないんだ…
そういう命があることを忘れちゃいけない

この新聞を読んでそう思いました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

臭いの大好きなの

快ゎ臭いのがお好きshockheart01

臭いの大好きなの
パパの靴下ゎ大好物lovelyheart04
鼻もつっこんじゃう〜heart01

臭いの大好きなの
パパが帰ってきたら
真っ先に靴下〜dogheart04

臭いの大好きなの
恒の野球のアンダーソックスも
大好きだよんっ(^ω^)

臭いの大好きなの

噛み噛みするのぉ〜heart01

お願いだからその後お姉ちゃんのこと
舐めないでよconfidentsweat02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お姉ちゃんのベッドにて

もう起きようかなと思っていた時
ママが快を連れてきたsweat02

部屋に入るなり猛ダッシュで
ベッドに飛び乗ってぺろぺろ攻撃punch

一通り終わると…
お姉ちゃんのベッドにて
ふーって感じcatface

お姉ちゃんのベッドにて
くつろいじゃってますbud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快のズビズビ攻撃

快のズビズビ攻撃
快ゎソファーの隙間を
ズビズビなめることが大好きheart01

溝がべちょべちょshock

快のズビズビ攻撃

ついでに自分の肉球も
なめなめbleah


舐めた後ゎ肉球つやつやshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

快の目線

快の目線
快ゎ足が短いしみんなの
足元をうろちょろ
快の高さゎ危険がいっぱいbomb

快の目線

テーブルの上から雑誌が落ちてきたり
ソファーに寝転んでて
降りようと思って足を床に
つこうと思ったらふんづけられたりshock


dog「まったくもうdespairdash僕がいることを忘れないで〜」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シフォンケーキ


お散歩友達に同じミニチュアダックスの
快と同じ色のくぅちゃんがいる

ただ大きく違うのゎ大きさである

くぅちゃんときたら快の半分くらいしかない…
快が5ヵ月とかそこらのパピーぐらいの
大きさしかないのだwobbly
こりゃ骨格からして小さいので
生まれつきですね〜!

快もくぅちゃんもお互い大好きなので
会うたんびすごいじゃれつきますhappy02heart04

でも知らない人が見ると
「親子?」「兄弟?」
と言われますcoldsweats01


今日ゎくぅちゃんを見て
「これがカニンヘンなのね〜」
と言われてたみたいですcatface


と、、前置きが長くなってしまったのですが
今日ゎそのくぅちゃんママが
シフォンケーキを作ってくれたのですshineshine

しかもおっきなホールlovely

シフォンケーキ

高さだってこんなにあるんですheart02

シフォンケーキ

快のお友達のママからだけど
快ゎ食べられませんcatfaceng(笑)

あたしが食べてる傍から
横からアタックされまくりましたcoldsweats01

おいしかった〜note

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ずーん

ずーん

ママがちょんぎってしまいましたhairsalon

下の方にゎびよーんとひっぱって
戻るために機械が中に入っているので
もう壊れてしまったんで
捨てるつもりで上と切り離したんですけど
快ゎ手放したくないみたいですcoldsweats01

ずーん

実はママも近くのペットランドで
音の鳴るおもちゃを買ったんですが
いまいち音も小さく買ったその日ゎ
遊んでたみたいなんですが
今じゃあまり興味なしsweat02

ずーん

潰して寝てますsweat01


まったく新しもん好きなんだからdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいおもちゃ

昨日帰ってきて最初吠えられました←

それからゎもう飛びついて
べろべろにされました(^ω^)

そんな快くんに新しいおもちゃを
買ってきましたーshine


昨日のうちに写真を撮りたかったんですが
なにしろ快が手放さなくて
こてんぱんに可愛がっていたので
撮れませんでしたsad

それで朝撮ったやつなんですが…
新しいおもちゃ

まぁこれだけじゃわからないと
思うんですけどこれすでに
壊されてるんですshock

わんちゃんの口からでてる
白いひもみたいの
あれ本当ゎひっぱったら
縮むようになっていたんですdespair

新しいおもちゃ

それが快がひっぱりまくっていたので
戻らなくなりこのままに…
なんともあほっぽいことに
なってしまいましたsweat02
すでに穴まであけられてしまったdown


まぁそれほど気に入ってくれたってことでheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今帰るよ快くん(>_<)

今家に向かう電車の中ですbearingtrain
昨日の夜にママからメールがきましたmail

今帰るよ快くん(>_<)


階段の下であたしが降りてくるのを
待っている快weepweep

快ゎあたしが上の部屋にいると
思っているんでしょうね…

行く時バイバイしたんですけどね、、
快ゎわかってないのかなdown

こんなメールきたら会いたくて
たまらなくなってしまうじゃないかっcrying

ってことでさっさと帰りますrun

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リンクのお誘い

リンクのお誘い

みなさんこころよく
快のお誘いを受けていただき
ありがとうございますlovelysign03


うちのサイトゎもちろん
みなさんと繋がりたいので
どうぞリンクしてやってくださいheart01

今日ゎあたしがお出かけ&お泊まりなので
更新遅くなりますが…

写メゎ家を出る時にあたしを
うらめしそうに見ている快ですsweat02


あたしも寂しいよーcrying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

快から皆様へ

どーーーーーーーーーーーーん

快から皆様へ

快から皆様にお誘い?ですヾ(^▽^)ノ


今更ですがリンクで皆様と
繋がりたいと思い
素敵サイト様と題してサイドに
つけさせてもらいましたshine


もし快と繋がってもいいよっと
言ってくださる方がいましたら
コメしてくださいheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ごろ〜んでろ〜ん

ソファーでごろごろheart04

ごろ〜んでろ〜ん
こんなんなっちゃった〜

ごろ〜んでろ〜ん

快のあごの下にゎ黒い斑点がflair
他の姉弟にゎついてないんだけどねぇdog

ごろ〜んでろ〜ん

あらあら…
また掘り始めちゃったcoldsweats01
真剣なんですっshine


この後またひっくり返っていたら
快のお腹が「ぐるぐる〜ぎゅるる」


やっぱりお腹すいてるのねcatfacesweat02


一粒一粒与えてみたら
あとゎ一気食いup

やっと朝ご飯食べましたdeliciousheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快とご飯の微妙な距離

快とご飯の微妙な距離

今日なぜか快ゎ朝ご飯を食べないdog


においをかいでゎみるが
やっぱり食べない

昔からあまりごはんに欲が
ない子なのよねんcoldsweats01


今でもたまに1日1食の時がsweat02

今日ゎ朝からママが出かけちゃうから
そわそわして朝ご飯どころじゃ
なかったんだよねぇ〜catface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バトル後の快


恒とのバトルが勃発したbomb

快ゎ軽快なステップをふんで
恒をかわしつつ恒ゎ快を
追いつめていく…
それを快ゎすきを見つけて
走り抜けていく〜dash

そんなバトルゎとても写真に
おさめられませんでしたsweat02

バトル後の快

一時休戦の姿ですdog

バトル後の快

ママに走り回ったらダメだと
怒られている姿ですdog


また吐くからやめんしゃいangry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

噛み噛み

歯のお掃除です〜dog

噛み噛み

こーゆーカタイおもちゃ
大好きなんです〜heart01

奥歯で噛み噛みsmile

噛み噛み

こてんぱんにぼろぼろに
してやんよーっpunch
ってな感じで誕生日に
買ってあげたおもちゃゎ
すでにぼさぼさsweat02

快ゎ大人しく歯磨きできませんsad

歯ブラシを見ると喜んで大興奮sweat02

噛みまくって歯ブラシにゎ
歯形だらけだしdown

よく歯ブラシを自分で手に持ってる
わんちゃんの写真を見たりするんですけど
そのたびうらやましく思いますdespair

あの手に持ってる姿かわゆすですdespairheart02


快ゎ歯磨きを遊んでると思ってるんだろうな〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快と愼の関係

快ゎしんがねっころがってると
腕に腰を振ってしまう…

快と愼の関係


これゎ自分の方が上だと
示しているんだと思うけど
愼もバカにされてるのに
じゃれてるとおもってるらしく
笑ってますgawk

まぁ君がいいなら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(>_<)

またテーブルの脚のひんやりしたとこに
あごをのっけていたので
ぱちり(^ω^)cameramobilephone


(>_<)


がしかし…sign03

これを撮ってちょっとしたら
また吐いてしまったbearing


今回ゎ黄色ぽかったので
胃液らしい…

でも今日ゎぺろっと夜ご飯ゎ
食べたみたい(´・ω・`)


ママ曰わくおなかがすいてたんじゃないかと、、

今も元気に穴掘りしたり
吠えて遊び回ってますcoldsweats01


大丈夫ならいいんだけど〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひょっこり

あたしがパソコンをしていて
ふとソファーの上にいる
快をみたら…


ひょっこり

あれ、ミッキー(笑)


ママが快のお友達のミッキーを
ひじかけとひじかけに
足をはさんでおいてあって
その隣に快の頭がsign01

ひょっこり


ミッキーと2ショットscissors

可愛いけど頭だけな
快くんでしたdognote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひんやり〜

ひんやり〜

テーブルの脚に鼻を付けて
寝ていますcatfacesleepy


ひんやりしてるから気持ちいいのかなnote


よくあごのっけて寝たりしてるdog


でもかたくて痛くないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう快くん

昨日ゎ食欲のなかった
快くんだけど食べ残した
ご飯も忘れた頃にちゃんと
全部食べましたdelicious

そのため完食したのが
夜遅かったので
朝ご飯ゎあまりいらないみたいで
半分くらい食べてやめてしまいましたcoldsweats01


今ゎ元気に遊んでるので
大丈夫そうhappy01note

おはよう快くん

にんじんくんを放り投げて
取りに行ったりの繰り返しです(笑)

最近2回目のうん○も
柔らかいのがでるし
やっぱおなかの調子が
よくないのかな〜despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調不良


お昼頃に快が吐いてしまいましたdespair

どうやら朝食べたもの全部down

普通にお昼寝して
恒が部活から帰ってきて
起きてちょっとしたら、、、


別にきょとんとしていたので
すっきりしたのかな?


ママと散歩に行って
快ママのナツやお姉さん犬のミニや
友達の家のわんちゃんたちに
会ったみたいで快も
元気だったみたい(´゚ω゚)

体調不良

うちの中じゃちょっと
疲れたみたいでおっとりbud


夜ご飯も残してしまったけど
今日ゎ食欲ないみたいだし
今もあたしの膝の上

たまにだけどちょいちょい
吐いてしまうんだよねsadsweat02

心配(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠いんです

眠いんです


眠いとこんなつるっぱげに
なってしまうんです…∵

うちでゎよくこんな風に
頭がつるつるになることを
つるっぱげ←(そのまま)と
呼びますヽ(´ー`)ノheart04


このなんともいえない
頭の形…(笑)
くっきりと浮き出ちゃってcoldsweats01


かわいいんですよね〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツチノコ

ツチノコ


見たことないけどこの態勢
ツチノコに見えるcatface


前足も後ろ足も見えない〜∵


謎の生き物shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にんじんくん

にんじんくん

快のおともだちのにんじんくん
ピーピー鳴るおもちゃですnote

得意気にいつも鳴らしてますhappy01
しゃべってるみたいに
軽快に鳴らすんですよ(笑)

にんじんくん

大きな口をあけてます(^ω^;)(;^ω^)

もうボサボサになっちゃってますcoldsweats01


快ゎいつも可愛がりすぎだおー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

威嚇

威嚇

快が威嚇しております

あたしが快をじーっと
見つめるとこのように
威嚇体制をとるのです


野生本能でしょうかねcatface

吠えるわ暴れるわで
大変なんですよw


でも見つめられて
目が離せなくなっている
快がかわいいのでついつい
やってしまいますconfidentheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊んでよー

ママがいらないプリントを
捨てようと思って
くしゃくしゃにまるめたのを
快が得意気に加えたdognote

遊んでよー
でも快もあたしやママに
「こらーangry返しなさい」
「それちょうだいpaper
と言われるのが嬉しくて
わざとくわえて逃げるので
ほっとかれるとつまらない、、


遊んでよー


でも取られないように
近くにおいてるんですcatfacesweat02


これをとったらまたおっかけこが
はじまるのですrunわら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

避難


快ゎ掃除機が苦手ですdespairsweat01

でも怖いもの見たさなのか
掃除機が動き出すと一応
見に行きます(^-^;sweat01


でもやっぱり怖いから
あたしに抱っこをせがんで
ソファーの上へ


避難


興奮気味ですcatfaceわら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

階段の下の快

携帯で撮ってるんで
画質が悪いんですけど…


階段の下の快


この黒い物体ゎ快です

あたしがお風呂の準備をするために
2階へあがったら階段の下で
悲しい声をあげながら
dog「ぼくもつれてってcrying
と鳴くんですcoldsweats01


夜になるとあたしの部屋で
仮眠をするので置いて行かれたと
思うんですよねw


快にゎこの階段上れないので
下でひたすら鳴くのです、、


ちょっとのぞきにいくと
しっぽをふりふりheart02

可愛いからそのままに
しておきますcatfaceheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バテバテ

バテバテ


恒との戦いのなりの果て

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快のお気に入り

あたしが座ってた座布団だったんだけど…

快のお気に入り


ちょっとどいたら快に
座られてしまったcoldsweats01

快のお気に入り

これゎあたしがランドで
買ったミニーちゃんの
ドーナッツ型座布団note

快がくる前に買ったやつなんだけど
快がうちに来た日から
気に入ったみたいで
この上で丸くなって寝てましたdogsleepy


あの頃ゎすっぽりおさまってたんだけどな〜わら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっぱりっこ

ひっぱりっこ


快くんのお友達のひとり
ベビーマリオをひっぱりっこ

ものすごい力なんだよねcoldsweats02


離すと
dog「持てよangryannoy
って言わんがばかりに
押しつけてくるんだよねcoldsweats01


「う゛〜う゛〜」
ってうなりながらひっぱりっこcatface


快くんこわーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快のおしり

快のおしり


快のこのおしりがかわゆすheart01


よく触る←


歩いてる後ろ姿も
ダックスゎかわいいんだよねぇlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上から見た快

上から見た快


この寝方うけるw

ながいねーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中途半端

中途半端


ベッドに入ればいいのにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦的な目

お客さんが来たから
快を2階の部屋へ

あたしの部屋に連れてきたら
テンションがあがって
はしゃぎはじめた(^ω^;)(;^ω^)


挑戦的な目


そしてこの目つき…coldsweats02

見えにくいけど散々暴れたので
ちょっと舌だして息みだれてますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あご置き

あご置き

ぬーん(´ - ω - `)


そのあご置きににしてるのゎ
君のお友達じゃないかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えん坊

あたしがソファーに座ってると
抱っこをせがんでくる


甘えん坊


膝の上でどアップdogflair


でも快の目的ゎソファーの
肘掛けと座る部分の溝を
ずびずびなめることsweat01sweat01sweat01


なんでなめるんだろー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビビり君

今日庭の消毒に来て
朝から窓を閉め切っていた


窓の向こうで消毒作業を
している人影がちらほら

快ゎおバカさんだから
ちっとも気づいてませんsweat02

番犬になりやしない(笑)


快ゎダックスの割に
あまり吠えない

いいことだけどね\(^o^)/

ビビり君


快に「外に誰かいるよ!」
っと教えてあげたら
おそるおそるカーテンの方に行き
後ろ足をいっぱいいっぱいに
のばして時々びくんっsign02
っとなりながら外を見ようとしていた


何をそんなにおびえてるのcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »