« kai | トップページ | うおりゃー »

LALALA

LALALA

ずっと愛してるから
いつか別れる日が来てもLALALA
泣かないって約束しようBABY
大好きだよLALALALALA
何も言わなくていいよ
もっと甘えてもいいよLALALALALA
ずっと一緒にいられないけど
私は君を想い続けるでしょう

君がいなくなったらって
考えたら涙が止まらないよ
首をかしげて不思議そうに見て
黙って私の涙拭いている
すやすや眠る君が可愛くて
ちょっかいかけて邪魔してごめんね
君のわがままも潤んだ瞳に見つめられると許せちゃうよ

限られた時の中で
君に何回愛してると言えるだろう
純粋な笑顔に永遠を願った
To my...LALA...


「LALALA feat若旦那」/加藤ミリヤ

この歌はミリヤの愛犬を
唄った歌なんですけど
これ聴くとどこでも泣きそうになります(;ω;)
かなりはしょりましたが
ぜひ聴いていただきたい一曲です(´;ω;)

|

« kai | トップページ | うおりゃー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23993712

この記事へのトラックバック一覧です: LALALA:

« kai | トップページ | うおりゃー »