« 快のベッド | トップページ | 隙間が好き »

(=°ω°=)

(=°ω°=)

雨降って来ちゃったね(´・ω・`)


野球の試合やってるから
中学に遊びに行こうと思ったのに
行きはぐっちゃったね〜

お姉ちゃんと快はおうちで
ぐだぐだやねぇdog

そーいえばお友達のサイトで
ぽちメーカーをやっていたので
快もやってみたら最初は
名前だけでやったんですが
頭の中「萌」でいっぱいでした(^ω^;)(;^ω^)

どーゆーことっすかっsign03(笑)


でも名字も入れた方が正確に
計れるそうなのでもう一度トライgood

そしたら今度は頭の中が「夢」で
いっぱいになってたlovely


いいことなのかしらねんheart01(笑)

|

« 快のベッド | トップページ | 隙間が好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23903389

この記事へのトラックバック一覧です: (=°ω°=):

« 快のベッド | トップページ | 隙間が好き »