« 風のにおい | トップページ | お留守番の結果 »

それおもちゃじゃないっす

それおもちゃじゃないっす

なんじゃこりゃ(゚ω゜)
なんかそびえ立ってるよ


それおもちゃじゃないっす

快…
君か、、君がやったんだね


それおもちゃじゃないっす
それ君のベッドやし〜sweat02
そんな風に遊ばないでくれるかなcoldsweats01
もう底に穴あけてるんだし…

それおもちゃじゃないっす

快にとってはでっかいおもちゃか(゚_゚)

|

« 風のにおい | トップページ | お留守番の結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ririさんへ

ほんとパワフルですよね(^_^;)
噛む力とかめっちゃありますもんっ!(笑)


noaさんへ

確かにクッションとかには攻撃しませんね〜(笑)
ただ興奮してると近くにあるものくわえて逃げるんですよε=┌( ・_・)┘
ブランケットとかくわえながら走ってます(^ω^;)(;^ω^)

投稿: 怜 | 2008年10月 1日 (水) 13時44分

ホント遊び方が豪快な時あるよね~^^

pinoも自分のベッドを破壊しまくり・・
今や【ベッド】というものが部屋から無くなりました・・
でも不思議なことに人間用のクッションは
ボロボロにはしないのよ、ナゼかしらね?

快くんがベッドを見上げてるお写真、
「どうやってこのベッドをやっつけようかな」って
考えてるみたいな表情してるねぇ^^可愛いね♪

投稿: noa | 2008年9月30日 (火) 21時40分

自分よりおっきいものも軽々振り回して遊んじゃいますよね^^;
ダックスって意外とパワフルさん!笑
寝る場所&オモチャで一石二鳥かも(´∀`*)b

投稿: riri | 2008年9月30日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24147357

この記事へのトラックバック一覧です: それおもちゃじゃないっす:

« 風のにおい | トップページ | お留守番の結果 »