« バトル後の快 | トップページ | ごろ〜んでろ〜ん »

快とご飯の微妙な距離

快とご飯の微妙な距離

今日なぜか快ゎ朝ご飯を食べないdog


においをかいでゎみるが
やっぱり食べない

昔からあまりごはんに欲が
ない子なのよねんcoldsweats01


今でもたまに1日1食の時がsweat02

今日ゎ朝からママが出かけちゃうから
そわそわして朝ご飯どころじゃ
なかったんだよねぇ〜catface

|

« バトル後の快 | トップページ | ごろ〜んでろ〜ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くるみママさんへ

訪問ありがとうございます!!
快の親がどちらも大きいので
快も食べない割に大きいんですw
ぜひまた遊びに遊びに来てください★

きょろさんへ

訪問ありがとうございます^^
ダックスゎ太りやすいんですよねぇ><
快もこれ以上大きくならないように
気をつけます!!
また来てくださいね♪

投稿: 怜 | 2008年9月 9日 (火) 15時35分

初めまして
コメントありがとうございました。
リンクと暮らすきょろと申します。
わが家のリンクも、食欲を抑えられず、ダイエット道をひた走る・・・(笑)
また遊びに来ます。ポチッとな♪

投稿: きょろ | 2008年9月 9日 (火) 15時01分

はじめまして!
先程は、訪問&コメントありがとうございました
可愛いテンプレですね~
それにブラタンの快くん、超カワイイですぅheart02
ご飯をあまり食べないなんて、食が細いのね!
でも羨ましいな
くるみなんてセーブしなければいくらでも
食べちゃうからcatface
おかげで、ご覧の通りダイエット中なんですけどねcoldsweats01

また遊びに来ますね♪
カワイイ快くんにポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年9月 9日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23615003

この記事へのトラックバック一覧です: 快とご飯の微妙な距離:

« バトル後の快 | トップページ | ごろ〜んでろ〜ん »