« 快のズビズビ攻撃 | トップページ | 臭いの大好きなの »

お姉ちゃんのベッドにて

もう起きようかなと思っていた時
ママが快を連れてきたsweat02

部屋に入るなり猛ダッシュで
ベッドに飛び乗ってぺろぺろ攻撃punch

一通り終わると…
お姉ちゃんのベッドにて
ふーって感じcatface

お姉ちゃんのベッドにて
くつろいじゃってますbud

|

« 快のズビズビ攻撃 | トップページ | 臭いの大好きなの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

misakoさんへ

来てくれてありがとうございます!!
寝転んでる人にぺろぺろするの好きですよねw
快もブラタンです♪
1歳の男の子です★
仲良くして下さいね^^

投稿: 怜 | 2008年9月14日 (日) 14時49分

こんにちは♪
『まる&むう らいふ』のmisakoです。
先日はコメントありがとうございました♪
さっそく遊びにきちゃいました。

快くんもうちのムースと同じブラタンなのかな?

ペロペロ攻撃、うちのムースもですよ(^_^;)
寝てるときにいきなり舐められるとびっくりしますよね~。

投稿: misako | 2008年9月14日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23732939

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんのベッドにて:

« 快のズビズビ攻撃 | トップページ | 臭いの大好きなの »