« 命の期限は「5日間」 | トップページ | ヒモ »

家族勢ぞろい

ちょっと駅に用事があって出かけていて
帰ってきたら快とママゎお散歩に行っていたdog
そしたらママから電話があってmobilephone
今プルート(快のお父さんが看板犬をしているペットサロン)に
いて快ママのナツと姉さんのミニも
一緒とのことヾ(^▽^)ノheart01
行くっきゃないsign01っとゆーことで
チャリかっ飛ばして行ってきましたbicycle

そしたらお店の中にゎダックスが5匹dogdogdogdogdog

家族勢ぞろい
すんごいことになってました(笑)
プーちゃん(父)ゎナツ(母)に
またがっちゃって大変sweat01
一応マナーバンドしているんですが
ナツから離れなくてしつこいcoldsweats01coldsweats01

家族勢ぞろい
ナツの上にプーちゃん
プーちゃんの上に快←えsign02
なぜか快がお父さんにのっかるしまつsweat02
3匹またがったりなんかして
ナツゎ大迷惑wobblydash
たぶん快ゎまだわけわからないから
プーちゃんの見よう見まねか
お母さんをとられたくないのか
自分の方が上だと言いたいのかcoldsweats01
家族勢ぞろい
ナツゎ飼い主さんに抱っこされて
避難しちゃいましたconfidentsweat02
そうするとミニ(姉)までsweat02

家族勢ぞろい
あれれsweat01
プーちゃん(父)までsweat01sweat01
ナツ(母)ゎ大人気なのでしたheart01


今日ゎ可愛いオーバーオールが
売っていたので快に着せたりして
似合っていたのでお買い上げup
っといてもサイズがなかったので
お取り寄せしてもらい今日ゎ
中にも着せられるオレンジのパーカーも
お買い上げup(^ω^)scissors
しかしママゎお金もポイントカードも
持っていなかったので次回オーバーオールが
届いたらでいいですよと
言ってくれたので今日パーカーだけ
来て帰りましたnote\(^o^)/

帰り道もいろんなわんちゃんに
会って楽しいお散歩だったねshine

明日から大学だから快と
のんびりできないのが
寂しい〜なぁweep

|

« 命の期限は「5日間」 | トップページ | ヒモ »

ペット」カテゴリの記事

快の家族」カテゴリの記事

コメント

りえさんへ

快のママ(ナツ)ゎあたしの友達が
飼っているんです(^ω^)
だから子犬もすぐ会える人が
いいねって話していたみたいで
ほんといい縁でした♪

今度載せますね\(^o^)/

投稿: 怜 | 2008年9月17日 (水) 21時14分

快くんはパパとママにすぐ会えるのね~♪
いいなぁ~(^^)
いつでも会えるって嬉しいよね(^O^)
それにとってもいいお店みたいだし♪
パーカーとオーバーオール着た写真
楽しみにしていますね(^ー^)ノ

投稿: りえ | 2008年9月17日 (水) 20時11分


モモさんへ

ずっと着せたかったんです〜(笑)
男の子なので男の子らしく
ジーンズなどを履かせたいです☆
お洋服が届いたら写真撮りますね♪

投稿: 怜 | 2008年9月17日 (水) 08時35分

楽しそう(^^)
お洋服一杯買ったんですね!!
オーバーオール!!
良いですね~(*^。^*)
お洋服着てる、快くん楽しみにしてます☆

投稿: モモ | 2008年9月17日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23762527

この記事へのトラックバック一覧です: 家族勢ぞろい:

« 命の期限は「5日間」 | トップページ | ヒモ »