« 今帰るよ快くん(>_<) | トップページ | ずーん »

新しいおもちゃ

昨日帰ってきて最初吠えられました←

それからゎもう飛びついて
べろべろにされました(^ω^)

そんな快くんに新しいおもちゃを
買ってきましたーshine


昨日のうちに写真を撮りたかったんですが
なにしろ快が手放さなくて
こてんぱんに可愛がっていたので
撮れませんでしたsad

それで朝撮ったやつなんですが…
新しいおもちゃ

まぁこれだけじゃわからないと
思うんですけどこれすでに
壊されてるんですshock

わんちゃんの口からでてる
白いひもみたいの
あれ本当ゎひっぱったら
縮むようになっていたんですdespair

新しいおもちゃ

それが快がひっぱりまくっていたので
戻らなくなりこのままに…
なんともあほっぽいことに
なってしまいましたsweat02
すでに穴まであけられてしまったdown


まぁそれほど気に入ってくれたってことでheart01

|

« 今帰るよ快くん(>_<) | トップページ | ずーん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

快くん、わんちゃんのおもちゃがお気に入り
みたいですね!
くるみもぬいぐるみが好きだけど、すぐボロボロで
おまけに綿が出てきちゃう゚゚(´O`)°゚
大事に遊んでくれればいいんだけど
無理だよね(´・ω・`)ショボーン

投稿: くるみママ | 2008年9月12日 (金) 14時50分

m9(^Д^)プギャー

もぅお前は死んでいる・・・think

投稿: しょう | 2008年9月12日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23684859

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« 今帰るよ快くん(>_<) | トップページ | ずーん »