« 必勝祈願 | トップページ | それおもちゃじゃないっす »

風のにおい

昨日の試合…
負けてしまいましたweep

3年生はこれで引退despair
涙涙の最後でした

自分の時を思い出して
見てました

あぁ時が流れるのは早いな〜

風のにおい

でもまだこの頃は快がうちにきてないな〜


昨日今日と寒いですねbearing
快も寒いみたいで布団の中に
潜り込んでくるみたいですcatface

快がゆたんぽになる季節がやってきましたな(^ω^)

|

« 必勝祈願 | トップページ | それおもちゃじゃないっす »

ペット」カテゴリの記事

コメント


りえさんへ

終わってから初めて気づくこともありますからね(^ω^)
みんなもラグビーやってよかったと思ってくれてたら嬉しいです〜('-'*)

お互い暖めあうんですよね★
寄り添ってくるとこが可愛い!


モモさんへ

私もですけど頑張った時間はいつまでも心に残りますからね★
なんか母親の気持ちで見てました(笑)

ダックスって寒がりですよね!
雪とかは大好きなんですけどね(^-^;

投稿: 怜 | 2008年9月30日 (火) 14時22分

残念><
でもでも勝ち負けだけが、全てじゃないもんね!!
怜さん、とっても、良い時間を過ごしたみたいで、良かったね~(^^)

ウンウン、極サム(^^;)
こないだ、青森に八甲田山という山が有るんだけど、雪が降ったんだって~(-_-;)

投稿: モモ | 2008年9月30日 (火) 00時23分

試合残念でしたね・・(><)
でも頑張ったことはステキな思い出として残りますよね(^^)

ワンコ暖かいですよね(^ー^* )フフ♪
寒くなるとひざの上に乗っけたりして
暖まっています(*^^)

投稿: りえ | 2008年9月29日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24115902

この記事へのトラックバック一覧です: 風のにおい:

« 必勝祈願 | トップページ | それおもちゃじゃないっす »