« あいーん | トップページ | (・ω・;)(; ・ω・) »

スパイダードッグ

今日は母校の高校の文化祭に
行ってきましたー\(^o^)/
卒業してから半年ぶりに
行ったのでちょっとどきどきheart02

若いってすごいなーなんて
圧倒されて帰ってきました←
でも懐かめたし楽しかったnotes


うちに帰ってママと一緒に
快のお散歩へdog

恒が中学で野球してるので
ちょっと見に行ってきましたup

スパイダードッグ
顧問の先生がわんちゃんが
あまり好きじゃないので
こっそり見てます(^ω^;)(;^ω^)
でもこっから丸見え〜(笑)

スパイダードッグ
今日のお洋服はスパイダーマンshine
黒だからカラフルな洋服が
似合うんだよね(^ω^)

スパイダードッグ

ママのお膝で落ち着いてますcatface

このあと散歩の続きに行こうと
中学をでたらナツとミニに
会いました〜happy02
駐車場でしばらくたわむれてましたhappy01

|

« あいーん | トップページ | (・ω・;)(; ・ω・) »

おしゃれ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント


モモさんへ

そうですよねぇdespairsweat01
まだリズム戻せなくて
ついていけてませんdown
快に会いたくてたまらなくなりますぅ〜(;_;)


くるみママさんへ

こんばんわ〜★
男の子ですからかっこいい服
着せてあげたいです(∩^ω^)⊃))
でも女の子も可愛いのいっぱいあるし
おしゃれの幅広がりますよねshine


noaさんへ

スパイダーマンずっと着せたいと思ってて
見つけたとき即買いしました(笑)
中学に行くの大好きなんで
中学の方の道を歩くとペース早くなるんですよ(´ー`)

投稿: 怜 | 2008年9月28日 (日) 00時33分

快くん、とってもお利口さんっhappy02
ちゃんと野球を見てるよね♪
お洋服もとっても似合ってるよ★

投稿: noa | 2008年9月27日 (土) 23時51分

怜さん、こんばんわ!
快ちゃんのお洋服、スパイダーマンだよね
男の子らしくてカッコいいねlovely
ブラタンってどんな色でも似合って、羨ましいな!

投稿: くるみママ | 2008年9月27日 (土) 22時45分

怜さん、そうだよーー!!
しっかり、本業の方、頑張ってね(^^)
スパイダーマン(^m^)
ほんと、すんごい似合ってるぅ♪
ずいぶん、真剣な眼差しで、
野球観戦してるね、快くん!!
その姿が、なんとも可愛い~(^^)

投稿: モモ | 2008年9月27日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24067948

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダードッグ:

« あいーん | トップページ | (・ω・;)(; ・ω・) »