« (=°ω°=) | トップページ | まんまる胴長の男の子 »

隙間が好き

隙間が好き

あたしがソファーに寝ころんでいると
快ものっかってきたdog


何をし出すかと思ったら
あたしの足とソファーの間で
落ち着いてしまった(^ω^;)(;^ω^)


ぴくりとも動かない(^ω^;)(;^ω^)

胴長いっすなぁ〜(・ω・;)(;・ω・)

|

« (=°ω°=) | トップページ | まんまる胴長の男の子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

そうなんですょ!
動けなくて快のために場所をつくってあげてるみたいになってしまった(^ω^;)(;^ω^)
「回」って(笑)
回るの好きなんですかね〜♪


ririさんへ

女の子なのに(笑)
みんな結果様々ですねっ☆


くるみママさんへ

みんな隙間好きですね(^ω^)
息できなくないのかな?と心配しちゃいます(・ω・;)(;・ω・)

投稿: 怜 | 2008年9月22日 (月) 10時47分

隙間って好きですよね~
くるみもお姉ちゃんがソファーで
横になってると無理やり隙間に潜り込んで
来ますよcatface
快ちゃんの頭の中…
夢が一杯でステキheart04

投稿: くるみママ | 2008年9月21日 (日) 22時10分

こんばんは^^
隙間で眠っちゃうなんて可愛いですねー!
怜さんのことが好き!って主張してるみたいです(´∀`)b
ちなみにぽちメーカーでうちの子は
ほとんどが「雌」と「休」でした。
女の子なのになんでー!笑

投稿: riri | 2008年9月21日 (日) 20時54分

隙間ね~(^m^)
これまた、ちょうどいい感じにピタッと
はまっちゃうから、動くに動けなくなったり
しちゃうんですよね~!!
ぽちメーカーさん、うちのは、
『回』が一杯だったよ~(^^;)
どういう事かな~???

投稿: モモ | 2008年9月21日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23908190

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間が好き:

« (=°ω°=) | トップページ | まんまる胴長の男の子 »