« ずーん | トップページ | 快の目線 »

シフォンケーキ


お散歩友達に同じミニチュアダックスの
快と同じ色のくぅちゃんがいる

ただ大きく違うのゎ大きさである

くぅちゃんときたら快の半分くらいしかない…
快が5ヵ月とかそこらのパピーぐらいの
大きさしかないのだwobbly
こりゃ骨格からして小さいので
生まれつきですね〜!

快もくぅちゃんもお互い大好きなので
会うたんびすごいじゃれつきますhappy02heart04

でも知らない人が見ると
「親子?」「兄弟?」
と言われますcoldsweats01


今日ゎくぅちゃんを見て
「これがカニンヘンなのね〜」
と言われてたみたいですcatface


と、、前置きが長くなってしまったのですが
今日ゎそのくぅちゃんママが
シフォンケーキを作ってくれたのですshineshine

しかもおっきなホールlovely

シフォンケーキ

高さだってこんなにあるんですheart02

シフォンケーキ

快のお友達のママからだけど
快ゎ食べられませんcatfaceng(笑)

あたしが食べてる傍から
横からアタックされまくりましたcoldsweats01

おいしかった〜note

|

« ずーん | トップページ | 快の目線 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その膨らみ!!
神業だねーーーー(*^^)
快くん、大きく見えないけど、
大きいんだね~(^^)☆

投稿: モモ | 2008年9月13日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23692417

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンケーキ:

« ずーん | トップページ | 快の目線 »