« (・ω・;)(; ・ω・) | トップページ | 風のにおい »

必勝祈願

これから高校の時マネージャーをしていた
ラグビー部の試合の応援に行ってきますrock

今日勝てば確実に県大会へshine


卒業してから一度も練習や試合を
見に行ってあげられなかったから
今日はいっぱい応援して
ぜひ勝ってもらいますっ★


必勝祈願

快くんも勝てるように願っててねsign01

必勝祈願

王冠チャームどあっぷ
鑑札とあたってちりちり音がするから
猫みたいに居場所がすぐわかる(^ω^)


必勝祈願

風を読んでいる快

勝利の匂いはしますかな?

|

« (・ω・;)(; ・ω・) | トップページ | 風のにおい »

おしゃれ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント


モモさんへ

高校でもラグビーある学校は珍しいほうですよね(^ω^)
全然都会じゃないですよぉ…
残念ながら勝てませんでしたけど
後輩たちの勇ましいプレーが見れてよかったですっ★

noaさんへ

想像通りでしたか♪
かわいいですよね(∩^ω^)⊃))
ラグビー部の練習を見てたんですか〜!
私もあの時間は大好きな時間でしたconfident

投稿: 怜 | 2008年9月29日 (月) 16時45分

王冠だ♪
想像どおり!可愛いね★
ラグビー部、懐かしい!
noaは水泳部だったけど、
練習終わってから、ラグビー部の練習を
日が落ちるまで見てたなぁ・・・
とてもとても昔のコトですが^^;

投稿: noa | 2008年9月29日 (月) 15時56分

高校にラグビー部なんてあったんだ!!
う~ん、都会の香りがするぅ~!!
ウチには、無かったじょーーーー(^^;)
勝利はつかめたのかな~(^。^)ドキドキ~

投稿: モモ | 2008年9月28日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24088756

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝祈願:

« (・ω・;)(; ・ω・) | トップページ | 風のにおい »