« 眠いんです | トップページ | おはよう快くん »

体調不良


お昼頃に快が吐いてしまいましたdespair

どうやら朝食べたもの全部down

普通にお昼寝して
恒が部活から帰ってきて
起きてちょっとしたら、、、


別にきょとんとしていたので
すっきりしたのかな?


ママと散歩に行って
快ママのナツやお姉さん犬のミニや
友達の家のわんちゃんたちに
会ったみたいで快も
元気だったみたい(´゚ω゚)

体調不良

うちの中じゃちょっと
疲れたみたいでおっとりbud


夜ご飯も残してしまったけど
今日ゎ食欲ないみたいだし
今もあたしの膝の上

たまにだけどちょいちょい
吐いてしまうんだよねsadsweat02

心配(>_<)

|

« 眠いんです | トップページ | おはよう快くん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

ご心配ありがとうございます〜
なんかあたしの日記の書き方が悪くて
1日に何回も吐いてるみたいに書いてしまいました;
正しくゎ前からちょくちょく吐いてしまうことが
あるってことです><
すみません〜!
そう言うときゎだいたいはしゃぎすぎて
吐いてしまうことが多いので原因が
わかるのですが昨日ゎ急にだったので
特にドックフード以外ゎあげてなかったので
どうしたのかなっと心配でした;;
でも他に特にかわったこともなく
元気なので大丈夫そうです!

投稿: 怜 | 2008年9月 7日 (日) 11時02分

怜さんもご家族の皆さんも、心配ですね><
今頃はゆっくり眠ってるかな、快くん(^^)
起きたら、食欲も戻ってると
良いんですけど。。。

獣医さんの話だと、
一日何度も吐く様だと、
お薬飲んだほうが良いみたいですけど。。。
快くんチョッとお疲れで、
消化不良起しちゃったのかな???
早く良くなりますように(;人;)

投稿: モモ | 2008年9月 7日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/23548330

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 眠いんです | トップページ | おはよう快くん »