« U^エ^U | トップページ | へそ天三連発 »

我が家に来て1 周年★

今日で快がうちに来て
1年たちます\(^o^)/shine

あの日に急に思い立って
雨なのにわざわざ車を
出してもらって快を
うちまで連れてきてくれましたconfident

快がうまれて2ヵ月たって
まだ胴も長くなくて
ねずみみたいに一本の
紐みたいな尻尾で
本当に可愛くて可愛くて
うちに犬がいるなんて
信じられなくて…

まだナツのもとから離すのは
可哀想かなと思ったんですけど
当の本人はけろっとしてて
しばらくうちを歩き回って
餌も普通に食べてました(笑)

我が家に来て1<br />
 周年★

来たばっかりの時の快の寝相catface
なんかこーゆー恐竜いそう←

我が家に来て1<br />
 周年★

ミッキー抱えて寝てるのheart01
寝顔を見てても飽きない!
小さい頃は寝てばっかだったけど
可愛くてちょっかいだしてました(笑)
今もだけど…coldsweats01

我が家に来て1<br />
 周年★

へそ天sign03(笑)
このあどけない顔sign03(笑)


ほんとにこの1年で大きくなりました(^ω^)

|

« U^エ^U | トップページ | へそ天三連発 »

子犬時代」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうヽ(´▽`)/
わかりますよ~
うちもくるみが来た時はホント小さくて
可愛くてしょうがなかったです
でもワンコの成長って早いですよね!
いつの間にか大人になっちゃうものね
これからも明るく元気な快くんでいてね☆

投稿: くるみママ | 2008年10月29日 (水) 11時07分

モモさんへ

ほんとゆっくり年をとってほしいと
切実に思います(>_<)
成長を噛み締めながらこれからも
仲良くしていきたいですー★


ririさんへ

これから大きくなっていく一方ですから
小さい時期なんて限られていますからね〜
今の蘭ちゃんの姿をたくさんおさめといてあげてくださいな♪(笑)

投稿: 怜 | 2008年10月28日 (火) 21時41分

快君、一周年おめでとう(*´ω`*)
一年なんてあっという間ですよね。
我が家じゃ、「早く大きくなってくれないかなー」ってよく言うんですが
きっと今の時期が懐かしくなったりするんですよね。笑

これからもずっと、怜さんのおうちで愛情注がれて幸せに生活してくださいね(´∀`*)

投稿: riri | 2008年10月28日 (火) 20時01分

わぁーーヽ(^o^)丿
快くん、可愛いーーーー!!
ほんとだよね~!!
あっという間だよね~1年。。。
みんな、ユックリ歳をとってぇ~
って感じ。。。

投稿: モモ | 2008年10月28日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24778998

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に来て1 周年★:

« U^エ^U | トップページ | へそ天三連発 »