« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

へそ天三連発


快はすぐおなかを出しますcoldsweats01
ちょっと眠いときとかに
なでてあげるとすぐごろ〜んheart01

へそ天三連発

そのままかたまる…

へそ天三連発

放置プレイ…

へそ天三連発

体反ったまま動かない(笑)
触ってくれと言わんがばかりに
お腹を見せてはそのまま
寝てしまったりする快くんでしたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家に来て1 周年★

今日で快がうちに来て
1年たちます\(^o^)/shine

あの日に急に思い立って
雨なのにわざわざ車を
出してもらって快を
うちまで連れてきてくれましたconfident

快がうまれて2ヵ月たって
まだ胴も長くなくて
ねずみみたいに一本の
紐みたいな尻尾で
本当に可愛くて可愛くて
うちに犬がいるなんて
信じられなくて…

まだナツのもとから離すのは
可哀想かなと思ったんですけど
当の本人はけろっとしてて
しばらくうちを歩き回って
餌も普通に食べてました(笑)

我が家に来て1<br />
 周年★

来たばっかりの時の快の寝相catface
なんかこーゆー恐竜いそう←

我が家に来て1<br />
 周年★

ミッキー抱えて寝てるのheart01
寝顔を見てても飽きない!
小さい頃は寝てばっかだったけど
可愛くてちょっかいだしてました(笑)
今もだけど…coldsweats01

我が家に来て1<br />
 周年★

へそ天sign03(笑)
このあどけない顔sign03(笑)


ほんとにこの1年で大きくなりました(^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

U^エ^U

一人で遊んでる快dog
お気に入りのロープnote
2代目ですけど(^ω^;)(;^ω^)
U^エ^U

遊んでる途中に眠くなってしまうこともありますcatfacesleepy

恒の足の上でうとうと…

U^エ^U

人にくっついて寝るんですよねぇ〜(^ω^)
わざわざ膝の上にのっかってきたり(笑)

それがまた可愛いんですけどねheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

360°快

ダックスってやっぱ長いsign01
子犬の頃はレトリバーの
赤ちゃんみたいなもんやん
って思ってたけど大きく
なってみると長い長い(笑)

360°快

あたしのベッドで寝そべる快dog
それも見事にうなぎ状態coldsweats01

360°快

上からの映像です(^O^)/
なんでしょうねってくらい
変な物体ですね(笑)

360°快

背後から撮ってみた(笑)
顔もずいぶん突き出て
今じゃこんなに長いですcatface

360°快

そしてあたしが一番好きなとこは
快のおしりです\(^o^)/heart01
立派な桃尻( ´艸`)
ついついセクハラしちゃいますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブラッシングのち

お久しぶりで〜す\(^o^)/
なんだかんだいろいろありまして
快と戯れている時間が
ありませんでした(ノ_・。)

今日は土曜日で休みなんで
一緒にだらだらしますheart01

ママが快の嫌いな掃除機を
始めたのでお外でブラッシングnote

雨上がりでちょっと湿っぽいsprinkle
快くん、ブラッシングしてる時は
とっても大人しいんですdog

でもブラッシングが終わって
お家に入ろうとしたら
びゅーんっと飛び出していってしまった…


ブラッシングのち

うちの駐車場に逃げ出したけど
残念ながらパパの車がないので
車の下には逃げられないよ(`・ω・´)

しばらく駐車場でおいかけっこrun

ブラッシングのち

そうそうflair
うちの垣根に植えられてる木に
変な実が…shock
よく見るといっぱいあったdown

ブラッシングのち

そんな垣根の向こうにいるのは
快くん〜(^ω^)
垣根の間から向こう側に行ってしまった(笑)

ブラッシングのち

窓をこんこんしたら恒が
カーテンをあけたsign01
びっくりした快が恒を見上げてるeye
そしたら閉められた(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふぃ〜

ふぃ〜

この写真はママとパパが
ご飯食べてるところにあたしが
混ざってたら快も座らせてくれと
せがんできたのであたしの膝の上に
のせてあげてる写真ですhappy01

のせてもらえれば満足らしいです(笑)


やっぱりみんなと同じ目線じゃなきゃ
ダメみたいですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サービスショット

快くんのうるうるした目eyesign03

絶対自分のこと可愛いと思ってる(笑)

サービスショット

かわいこぶりっこだ〜dash
上目づかいだ〜dash


サービスショット

極めつけは大胆ポーズheart01
手はママだけどねっ(^ω^;)(;^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恒と快

恒と快は喧嘩相手みたいなもんですcoldsweats01

どっちがお兄ちゃんかわかんない(笑)

恒曰わく遊んであげてるみたいですけど
はたからみればどっちもどっちですcatface

恒と快

朝、恒が2階の部屋から降りてくると
こんな感じでぺったりheart01
喧嘩するほど仲がいいんです(´3`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ママに甘ったれ

快はママにだっこされて寝ます(笑)
ほんと赤ちゃんみたいなんですdog

ママに甘ったれ

ママの胸に頭をのせ安らかな顔で寝ますcatfacesleepy

でもやっぱり寝心地悪いらしく
途中で移動します(笑)

ママの胸が落ち着くのは
人間の赤ちゃんもわんこも
一緒なんだねconfident
うちの姉弟はみんなママに抱っこされて
ママの腕の中で寝るんだね〜note
っと一番最初にママの腕の中で寝た
お姉ちゃんが言ってみるcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

待て

待て

友達にもらったランドのおみやげ⊂(^ω^)⊃

ハロウィンでかわゆす〜heart01


快がガン見eye


君のじゃないよ( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビリビリ王子

またまたやーらーかしたーthunder

ビリビリ王子

今日もほんの1時間くらいの
お留守番だったんだけど
このざまです(つд`)
うちわ2枚とチラシ1枚ご臨終think
うちわは2、3枚怪我を負っていますimpact

ビリビリ王子

犯人はビリビリ王子と命名しますpaper
確信犯です(`ω´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウーパールーパー

たれ耳ってよく耳ひっくり返りますよね(^ω^)

うちではこの状態をウーパールーパーと
呼んでいます(・∀・)

ウーパールーパー

まぁこれはわざとやりました(笑)

快は別に気にならないみたいですsweat02

ウーパールーパー

直そうともせず寝ようとするしw
うるさくないのかな?(笑)

ウーパールーパー

片耳だけなってたりするけど
両耳ひっくりかえってると
ほんとウーパールーパーhappy02
謎の生き物です( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快くんのお嫁さん…?

快くんのお嫁さん…?

最近寒いせいもあって密着度が高いcatfaceheart01

ぴったりくっついてくるとこが
かわゆすなんだよねぇ〜note

快くんのお嫁さん…?

この丸くなって寝る姿なんて
天使の寝顔だよな〜heart04
なーんて親バカdog
ブラコンかflair(笑)

快くんのお嫁さん…?

今日は恒の中学で野球やってるから
ってのもありママさん集まって
わんちゃん大集合heart01
ナツとミニも来て今日は
ナツの姉妹のランちゃんもきてたのheart04heart04

写真は撮れなかったんだけど
ナツと姉妹に見えないほど小さかったsign01


そしたらランママが快のお嫁さん候補にしといてnotes
とお誘いが…(^ω^)


うちは大歓迎だけどなup
っと早くも妄想が…(笑)

ミニも傷が痛々しかったけど
変わりなく元気でしたshine

ミニは快より軽かったな〜∵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目線くださ〜い

目線くださ〜い


昨日はあたしの帰りが遅かったので
あたしが帰ってきた音を聞いて
パパママの寝室から快がドアを
カリカリしてる音が聞こえたcatface


でもみんな寝てるからいかなかったよ〜


ママ曰わく快がずっとくんくん
鳴いてたみたいcoldsweats01

朝は快のあつ〜いおかえり&おはようをうけました(^ω^;)(;^ω^)


もうすぐ快がうちに来て
1年になるなぁ


今でもうちにわんこがいるなんて
不思議に思うことがある
でももういなきゃいけない
いて当たり前の存在だぁ


快の存在はビッグバン(^ω^)sign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

手術

手術


昨日から快の姉弟のミニが
避妊手術をしに入院をして
今日帰ってくるみたいです


ナツの出産でもうあんな
つらいことさせられないとゆう
飼い主さんの意思ですからねbearing

でも手術するからご飯も水も
与えられないからそれもそれで
つらいかもね(^ω^;)(;^ω^)


帰りは傷をなめないように
エリザベスをして帰ってくるdog

ナツが舐めないように
別々で寝るらしいです(´・ω・`)


手術すると性格変わったり
毛並みが変わるというけど
ミニも変わっちゃうのかなdespair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いたずら快くん

いたずら快くん

今日は快くん大嫌いなお留守番の日でしたhouse


普段お留守番しない子なので
置いて行かれるのが何より嫌sign01


初めはゲージを使っていたけど
快はゲージも苦手で夜も
ママと一緒に寝ちゃってるので
もっぱらおもちゃ入れsweat02

閉じ込めたらパニックにおちいちゃって
可哀想なので今では部屋を密室にして
ゴミ箱を届かないとこに置いていって
前みたいにうちわをボロボロにされないようにマガジンラグも
すっきりさせて行ったみたいなんですが

ばっちりやられちゃってたみたいですshock


普段絶対届かないからいたずらするわけがない棚の上にあった
愼の通知表や恒の学校の学年便りなど
ボロボロにしてやったみたいですcoldsweats01


通知表は学校にお願いして
再発行してくれるみたいですcoldsweats02


今回はソファーの上にあった
クッションに乗っかって
高い位置のものに手を出してしまったみたいです…


ビリビリ常習犯ですthink


困ったもんですdown


お留守番慣れしてないから
今更なおらないかなdespair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にんじんくんへの執念

快のお気に入りのおもちゃの
にんじんくんに大きな穴がshock

前々から破れたりして
縫ったりしていたけど
さすがにもうさようならかな
って感じなくらい丸い穴から
綿がでてきちゃってる…

だから快の届かないテーブルの
上に置くと…

にんじんくんへの執念

にんじんくんをおろせと
言わんばかりに悲しい声で
鳴く快(´;ω;)

にんじんくんへの執念

快を抱っこして椅子に座ったら
よっこらせと机に座り込んで
にんじんくんと寝てしまった(^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふぅ〜…

ふぅ〜…

誰も僕と遊んでくれないな〜dogdown


パパがくしゃくしゃに丸めた紙を
嬉しそうにくわえて行ったが
誰も追いかけてくれず
しょんぼりしてる快くん(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

されたい放題パート2

されたい放題パート2

暗くて見づらいですが
これ快が頭にリストバンドを
乗せてるんです( ´艸`)

昨日お洋服を着せたらあまりにも
大人しくなっちゃったので
ついついいたずらしてしまいましたcatface
いつもならすぐ動いちゃうのに
この日は大人しく?されてました〜coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お洋服〜\(^o^) /

遅くなりましたぁ(/_・、)
快のお洋服ですー\(^o^)/


お洋服〜\(^o^)<br />
 /

オレンジのパーカーに
ストライプのオーバーオールですshine
男の子らしくみえるかな?

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

どちらもidogさんの新作みたいですheart01
快は去年の冬もナツとミニと
色違いでidogさんのパーカーを買いましたnotes
でもたぶんもう着れないかな(^^;)

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

着せてみたはいいが快が全く
動かなくなってしまったshock
ダックスは撫で肩らしく
オーバーオールの肩ひもが
歩きにくくしてるのかなdespair

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

お洋服だけUPnotes
なんだか別犬になったように
大人しくなってしまったので
脱がせてあげました(^ω^;)(;^ω^)

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

最後にあまりにも大人しいので
そんな快くんにいたずらbleah
されたい放題な快くんでした〜heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キンモクセイ

今日はあたしの授業が終わるのが早い日だったので
ママと快のお散歩へnotes
お取り寄せしてもらった快のお洋服を
プルートに取りに行くことになりました〜★

キンモクセイ

プルートへの道だとわかり
快はぐんぐん前にでて歩いてました(笑)

キンモクセイ

首つって苦しくないのかな?sweat01リードがなかったら飛び出して
危ないよー(^-^;

キンモクセイ

プルートでは快のお姉ちゃん
ルーちゃんがお出迎えheart01
やっぱりルーちゃんは女の子にしては
たくましいなぁ〜(笑)

キンモクセイ

続いてパパのプーちゃんheart01
快に似てるかな?dog
おっとりしてるとこが可愛いheart04

キンモクセイ

快はルーちゃんとしばらくバトッて
酸素水がぶ飲みでした〜∵


快のお洋服姿は次に貼りますねup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

快がやってくる時!

どんなに眠くても
どんなに遊んでいても
快が飛びつくもの
それは…………


ママが洗濯物をたたむときsign01


雨の日の洗濯は乾かないので
乾燥機を使いますflair
そうすると乾燥機が終わってママが
洗濯機をあけるとその音が快にとっての
スタート合図なんですshinemotorsports


快がやってくる時!

快のお目当てはこいつ(σ・∀・)σ
靴下〜(^ω^)
別に誰のでもいいんです

快がやってくる時!

だがしかしっsign01
快にもこだわりがあるらしく
ママが靴下を1足のペアにした
靴下をほどくのが好きなんですcoldsweats01

快がやってくる時!

だからバラバラのにはあまり
興味はないみたいですcoldsweats02

もう尻尾フリフリでテンションアゲアゲなんです(^ω^;)(;^ω^)

快がやってくる時!

この後靴下もって逃げ出すので
いつもおいかけっこの取り合いですdash
すばしっこいからスピード勝負には勝てませんdown
机の下とかもぐったり結構頭脳プレイですwobbly
だからあたしもガチでいきますshine
心理作戦やフェイント
お互い真剣勝負なのです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お留守番の結果

快はお留守番が苦手(x_x;)

今日もちょっとお昼頃から
お留守番…
あたしが帰る15時半までの間
ひとりぼっちdog

昔から行く時も帰ってきた時も
鳴くはわめくはで大変wobbly

今日は静かだったなぁ〜
相変わらずテンション高い
お出迎えだったけど(^_^;)

ひとしきりはしゃいだ後に
部屋を見渡すと…

お留守番の結果

ありゃ
やられてましたdown

前に古新聞をやられたから
古新聞は隔離しておいたんだけど
快はうちわに八つ当たりしていたみたいです(笑)

お留守番の結果

今や当の本人はこの通り(^ω^)

一度快がお留守番しているとこれを見てみたい(´_`)

でもあるよね!
出かけ先でも家にいるペットの様子が見れるってやつflair
あれほしーhappy02(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »