« キンモクセイ | トップページ | されたい放題パート2 »

お洋服〜\(^o^) /

遅くなりましたぁ(/_・、)
快のお洋服ですー\(^o^)/


お洋服〜\(^o^)<br />
 /

オレンジのパーカーに
ストライプのオーバーオールですshine
男の子らしくみえるかな?

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

どちらもidogさんの新作みたいですheart01
快は去年の冬もナツとミニと
色違いでidogさんのパーカーを買いましたnotes
でもたぶんもう着れないかな(^^;)

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

着せてみたはいいが快が全く
動かなくなってしまったshock
ダックスは撫で肩らしく
オーバーオールの肩ひもが
歩きにくくしてるのかなdespair

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

お洋服だけUPnotes
なんだか別犬になったように
大人しくなってしまったので
脱がせてあげました(^ω^;)(;^ω^)

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

最後にあまりにも大人しいので
そんな快くんにいたずらbleah
されたい放題な快くんでした〜heart01

|

« キンモクセイ | トップページ | されたい放題パート2 »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

くるみママさんへ

ありがとうございますhappy01
これからもいろんなお洋服着せてあげたいですっ(^ω^)


noaさんへ

初めてのオーバーオールで
緊張気味でしたかね(^ω^;)(;^ω^)
フードかぶせると尚更情けない快くんになっちゃってました〜(笑)


ririさんへ

可愛いお洋服いっぱいありますよねっheart01
新作があるとついつい欲しくなっちゃいますぅ(>_<)

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 23時34分

こんばんはー(*´ω`*)
お洋服、待ってました~!
すっごくかわいいですね!
idogさんのお洋服はデザインがかわいいですよねー!
大きくなったらかってあげたいブランドです♪

フードをかぶっても固まってる快くん、かわいいです(*´ω`*)

投稿: riri | 2008年10月 4日 (土) 21時06分

可愛い!可愛い!
でもおとなしくなっちゃったんだね^^;
でもでも~すっごい似合ってるよ♪
快くん、慣れてくれないかなぁ??

最後の画像のお顔、たまらんねぇ~
困っちゃったよぅ~って
言ってるみたい(>▽<)ノ♪

投稿: noa | 2008年10月 4日 (土) 20時06分

怜さん、こんばんわ!
快くんお洋服とっても似合ってるよ!
オーバーオール、かっこいいね♪
でも快くんスマートだよね
羨ましいな!

投稿: くるみママ | 2008年10月 3日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24231305

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服〜\(^o^) /:

« キンモクセイ | トップページ | されたい放題パート2 »