« ふぃ〜 | トップページ | 360°快 »

ブラッシングのち

お久しぶりで〜す\(^o^)/
なんだかんだいろいろありまして
快と戯れている時間が
ありませんでした(ノ_・。)

今日は土曜日で休みなんで
一緒にだらだらしますheart01

ママが快の嫌いな掃除機を
始めたのでお外でブラッシングnote

雨上がりでちょっと湿っぽいsprinkle
快くん、ブラッシングしてる時は
とっても大人しいんですdog

でもブラッシングが終わって
お家に入ろうとしたら
びゅーんっと飛び出していってしまった…


ブラッシングのち

うちの駐車場に逃げ出したけど
残念ながらパパの車がないので
車の下には逃げられないよ(`・ω・´)

しばらく駐車場でおいかけっこrun

ブラッシングのち

そうそうflair
うちの垣根に植えられてる木に
変な実が…shock
よく見るといっぱいあったdown

ブラッシングのち

そんな垣根の向こうにいるのは
快くん〜(^ω^)
垣根の間から向こう側に行ってしまった(笑)

ブラッシングのち

窓をこんこんしたら恒が
カーテンをあけたsign01
びっくりした快が恒を見上げてるeye
そしたら閉められた(笑)

|

« ふぃ〜 | トップページ | 360°快 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くるみママさんへ

ブラッシング気持ちいいんでしょうね(*´д`*)
来月のビーズ作りも楽しみにしてまーす★


ririさんへ

快も小さい頃はブラッシングすると
ブラシが気になって大人しくしてくれなかったですけど
今じゃ大人しくされてます(笑)
あの実は形も気持ち悪くて色は真っ赤でした…sweat02
快は敷地内はぐるぐる走り回ってますよ〜!
捕まえられないよう逃げるのが
大好きなんです〜coldsweats01

投稿: 怜 | 2008年10月26日 (日) 02時52分

大人しくブラッシングされてくれるなんて、
とってもいい子ですね(*´ω`*)
うちはブラシするたびに大騒ぎです。笑
それにお外でリードなしにいい子していられるのもすごいです♪

お庭の木の実・・・ピンク色ですか?
なんだかすごい色ですね><不思議

投稿: riri | 2008年10月26日 (日) 00時52分

怜さん、こんばんわ!
快くんブラッシングが好きなのね
うちのくるみも私がブラシを見せると
ゴロンして待ってますよ
気持いいんでしょうね!

ビーズは自分でデザインを考えて作れるように
なればいいけど、まだまだですねcoldsweats01

投稿: くるみママ | 2008年10月25日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24733403

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシングのち:

« ふぃ〜 | トップページ | 360°快 »