« それおもちゃじゃないっす | トップページ | 快がやってくる時! »

お留守番の結果

快はお留守番が苦手(x_x;)

今日もちょっとお昼頃から
お留守番…
あたしが帰る15時半までの間
ひとりぼっちdog

昔から行く時も帰ってきた時も
鳴くはわめくはで大変wobbly

今日は静かだったなぁ〜
相変わらずテンション高い
お出迎えだったけど(^_^;)

ひとしきりはしゃいだ後に
部屋を見渡すと…

お留守番の結果

ありゃ
やられてましたdown

前に古新聞をやられたから
古新聞は隔離しておいたんだけど
快はうちわに八つ当たりしていたみたいです(笑)

お留守番の結果

今や当の本人はこの通り(^ω^)

一度快がお留守番しているとこれを見てみたい(´_`)

でもあるよね!
出かけ先でも家にいるペットの様子が見れるってやつflair
あれほしーhappy02(笑)

|

« それおもちゃじゃないっす | トップページ | 快がやってくる時! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

やらかしてくれましたよcoldsweats01
気をつけてるつもりなんですけどね〜;
なんだかんだ八つ当たってはすぐ寝てるとは思うんですけどねflair
そうそうsign01
なんかおもしろそうですよねup


くるみママさんへ

噛むのがストレス解消法なんでしょうね( ̄〜 ̄)
ちょっとのお留守番でも嫌なんですよねdash(笑)


noaさんへ

そうなんですかぁwobbly
確かに何度も見てしまいそうですねcoldsweats01
あまりお留守番させないようにはしてるんですけどそのせいかお留守番が慣れなくてものに八つ当たったりで…
小さい頃は留守番させている間ずっと鳴いていたんじゃないかってぐらい外にまで声が聞こえてカスカスな声になってるときもありましたdown
今はだいぶ慣れたみたいですけどどうしてるのかは気になりますよねぇ

投稿: 怜 | 2008年10月 1日 (水) 21時46分

ネットワークカメラね・・うち付けてるんだけど、
付けた当初は、外出先でしょっちゅう確認出来て
とても安心でした♪
でも、気になって気になって頻繁に確認する自分に
疲れてしまって・・
今は、稼動していないカメラが天井にくっついてマス^ω^;

うちわを見ると快クンの様子が目に浮かぶねぇ!
pinoも噛むのが好きなので、ヒマつぶしにと思って
ダンボールを少し置いて行ったら、えらいコトに
なってました^◇^;

投稿: noa | 2008年10月 1日 (水) 21時21分

怜さん、こんばんわ!
快ちゃん派手にやってるね!
お留守番寂しくてしょうがないのかな?

くるみもサークルからベッドを担いで来て
ガウガウやってますよcoldsweats01
どこの子も同じだね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: くるみママ | 2008年10月 1日 (水) 19時31分

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡快くん、ずい分派手に、
八つ当たり!!
八つ当たりしてると、きっと早く時間が過ぎるのかもね~!!
お留守番モニターだっけ?
ウンウン、あれ、なんか興味そそるよね~(*^。^*)

投稿: モモ | 2008年10月 1日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24174574

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番の結果:

« それおもちゃじゃないっす | トップページ | 快がやってくる時! »