« 快がやってくる時! | トップページ | お洋服〜\(^o^) / »

キンモクセイ

今日はあたしの授業が終わるのが早い日だったので
ママと快のお散歩へnotes
お取り寄せしてもらった快のお洋服を
プルートに取りに行くことになりました〜★

キンモクセイ

プルートへの道だとわかり
快はぐんぐん前にでて歩いてました(笑)

キンモクセイ

首つって苦しくないのかな?sweat01リードがなかったら飛び出して
危ないよー(^-^;

キンモクセイ

プルートでは快のお姉ちゃん
ルーちゃんがお出迎えheart01
やっぱりルーちゃんは女の子にしては
たくましいなぁ〜(笑)

キンモクセイ

続いてパパのプーちゃんheart01
快に似てるかな?dog
おっとりしてるとこが可愛いheart04

キンモクセイ

快はルーちゃんとしばらくバトッて
酸素水がぶ飲みでした〜∵


快のお洋服姿は次に貼りますねup

|

« 快がやってくる時! | トップページ | お洋服〜\(^o^) / »

お散歩」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

快の家族」カテゴリの記事

コメント

ririさんへ

ついに引き取りに行きましたheart01
明日にでもUPするのでお楽しみにnote

そうですねぇ〜
やっぱりすぐ会える距離でいいですねっ!
散歩がてら遊びに行けちゃいますからね⊂(^ω^)⊃


くるみママさんへ

こんばんは★
家に帰って早々に着せて写真を撮ったのでお楽しみにscissors

投稿: 怜 | 2008年10月 2日 (木) 23時52分

怜さん、こんばんわ!

快ちゃんのお取り寄せのお洋服
楽しみだわ~
up楽しみにしてますね~heart04

投稿: くるみママ | 2008年10月 2日 (木) 21時29分

お取り寄せのお洋服届いたんですか!(´∀`*)
これは次回の日記が楽しみです♪

快くんはすぐに会える距離にパパやお姉ちゃんがいていいですね♪

投稿: riri | 2008年10月 2日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24202068

この記事へのトラックバック一覧です: キンモクセイ:

« 快がやってくる時! | トップページ | お洋服〜\(^o^) / »