« 手術 | トップページ | 快くんのお嫁さん…? »

目線くださ〜い

目線くださ〜い


昨日はあたしの帰りが遅かったので
あたしが帰ってきた音を聞いて
パパママの寝室から快がドアを
カリカリしてる音が聞こえたcatface


でもみんな寝てるからいかなかったよ〜


ママ曰わく快がずっとくんくん
鳴いてたみたいcoldsweats01

朝は快のあつ〜いおかえり&おはようをうけました(^ω^;)(;^ω^)


もうすぐ快がうちに来て
1年になるなぁ


今でもうちにわんこがいるなんて
不思議に思うことがある
でももういなきゃいけない
いて当たり前の存在だぁ


快の存在はビッグバン(^ω^)sign03

|

« 手術 | トップページ | 快くんのお嫁さん…? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

noaさんへ

ですよねぇ〜∵
なんか時間がたつって変な感じcatfaceclover


ななママさんへ

すっかり快はお姉ちゃんっ子です(笑)
あたしも快がいなきゃダメですね〜(笑)


くるみママさんへ

わんこは愛した分の愛情を何倍にも返してくれますからねheart01
犬は裏切らないってよく誰かさんが言ってますcoldsweats01


りえさんへ

確かにヽ(´ー`)ノ
まだ1年も一緒にいないのに
なんかもうお互いのことわかってるって
感じですよねぇ〜confidentnotes

投稿: 怜 | 2008年10月12日 (日) 14時34分

快クン、怜さんの帰りを待っていたんでしょうね(^ー^* )フフ♪
クンクン鳴いていたなんてかわいいなぁ(*^^*)ポッ
今日の朝は怜さん会えて嬉しかったでしょうね~(^^)ニコ
私もワンコを飼うの初めてですが
もうずーっと一緒にいるような気がします(*^o^*)
かけがえのない存在ですよね(^^)

投稿: りえ | 2008年10月11日 (土) 23時15分

怜さん、こんばんわ!
快くん怜さんがいなくてクンクンしながら
寝たのかな~ 可愛いね♪
うちもくるみが居ない生活なんて
考えられないですね~
今は娘よりくるみの方が可愛いかも?
なんて娘に怒られちゃうかもねcatface

アキレスは細長いからかな!
前足で押さえて食べてる所を見てると
可愛いなあ~って思っちゃう
親ばかですね!

投稿: くるみママ | 2008年10月11日 (土) 20時34分

こんにちは(*^^*)
快くんずーっと待ってたのかな?
ワンコがいない生活なんて考えられないよね!
見ているだけで飽きないし、そばにいてくれるだけで癒されるよね(^ー^* )フフ♪

投稿: ななママ | 2008年10月11日 (土) 19時39分

時々不思議になるってのと、
いて当たり前の存在っての、よくわかります★
うちもpinoがやって来て7ヶ月が過ぎたとこ。
時々怜さんと同じように思いますよ♪
みんなと同じ大切な家族なんだよね*^^*

投稿: noa | 2008年10月11日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24427567

この記事へのトラックバック一覧です: 目線くださ〜い:

« 手術 | トップページ | 快くんのお嫁さん…? »