« 快くんのお嫁さん…? | トップページ | ビリビリ王子 »

ウーパールーパー

たれ耳ってよく耳ひっくり返りますよね(^ω^)

うちではこの状態をウーパールーパーと
呼んでいます(・∀・)

ウーパールーパー

まぁこれはわざとやりました(笑)

快は別に気にならないみたいですsweat02

ウーパールーパー

直そうともせず寝ようとするしw
うるさくないのかな?(笑)

ウーパールーパー

片耳だけなってたりするけど
両耳ひっくりかえってると
ほんとウーパールーパーhappy02
謎の生き物です( ´艸`)

|

« 快くんのお嫁さん…? | トップページ | ビリビリ王子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

似てますよね( ´艸`)
そーなんですかsign02
うるさいのかと思ってました(笑)

投稿: 怜 | 2008年10月14日 (火) 11時11分

ウーパールーパーってーヾ(≧▽≦)ノ
ほんとだ~、似てるぅ~!!
あーー、そうそう!!
垂れ耳ワンコの耳が下りてる時と、
ウーパールーパー状態の時の、
耳の聞こえ具合を発表した研究者がいたよ!!
で、聞こえ具合は、全く変わらないんだって(^^)
なんか、意外だよね~(^^)

投稿: モモ | 2008年10月14日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24471007

この記事へのトラックバック一覧です: ウーパールーパー:

« 快くんのお嫁さん…? | トップページ | ビリビリ王子 »