« にんじんくんへの執念 | トップページ | 手術 »

いたずら快くん

いたずら快くん

今日は快くん大嫌いなお留守番の日でしたhouse


普段お留守番しない子なので
置いて行かれるのが何より嫌sign01


初めはゲージを使っていたけど
快はゲージも苦手で夜も
ママと一緒に寝ちゃってるので
もっぱらおもちゃ入れsweat02

閉じ込めたらパニックにおちいちゃって
可哀想なので今では部屋を密室にして
ゴミ箱を届かないとこに置いていって
前みたいにうちわをボロボロにされないようにマガジンラグも
すっきりさせて行ったみたいなんですが

ばっちりやられちゃってたみたいですshock


普段絶対届かないからいたずらするわけがない棚の上にあった
愼の通知表や恒の学校の学年便りなど
ボロボロにしてやったみたいですcoldsweats01


通知表は学校にお願いして
再発行してくれるみたいですcoldsweats02


今回はソファーの上にあった
クッションに乗っかって
高い位置のものに手を出してしまったみたいです…


ビリビリ常習犯ですthink


困ったもんですdown


お留守番慣れしてないから
今更なおらないかなdespair

|

« にんじんくんへの執念 | トップページ | 手術 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

noaさんへ

やっぱりゲージや囲いの中が一番安全ですよね〜despair
一度ゲージに入れない生活をしてしまったから今更ゲージに入れても快が受け入れてくれないかもなぁ、、、
ほんと日々成長してくれちゃってますねcoldsweats01

寄りによって大事な通知表を
やられてしまいましたから
ママは困ってました(笑)


りえさんへ

あの座布団クッションはあたしが
欲しくてランドで買ったんですが
いつの間にか快のになってしまいました(^ω^;)(;^ω^)

大きくなるにつれて知恵ついてますよねsweat01
前まではそんなことしなかったのに
留守番にされている面当てみたいですdown


ななママさんへ

快も大人しく寝てくれていれば
いいんですけどね(>_<)
たぶんひとりにされてすぐに
寂しさ紛らわすために何かに
八つ当たって落ち着いたら
寝てると思うんですけどね〜

そうです!
ミニーちゃんのドーナッツ型
座布団ですnote

投稿: 怜 | 2008年10月 9日 (木) 00時05分

こんんちは(*^^*)
快くんお留守番が嫌いなんだね
ワンコって出来ることがどんどん増えていくよね
日々成長してることを喜ぶべきなの…
うちはいつもお留守番だからずーっと寝て過ごしているみたいだけどね
ところで快くんの座ってるのってミニーちゃん?

投稿: ななママ | 2008年10月 8日 (水) 20時43分

快クンが座っているクッションかわいいですね(^^)

お留守番、悩みどころですよね・・
そうそう、絶対届かないだろうってような場所にも
のぼっていたずらしちゃうんですよね(><)
ウチも何度やれたたことか・・・
以前、絶対届かないはずのテーブルに椅子を駆使して
登りつめて、ヒト用のおやつを食べられちゃってからは
誤飲とかの事故が怖くてゲージでお留守番してもらっています。
ウエブカメラもつけて外出先からチェックしたりしていました。
本当はお留守番させない生活が一番なんですけどね・・・^^;

投稿: りえ | 2008年10月 8日 (水) 20時29分

留守番かぁ・・うちも今悩み中(>_<)
フリーかケージか・・
ってことで、ランダムにフリーで、とかケージやクレートで、ってごちゃまぜにしてます^^;

留守番中は、思いも寄らない能力を発揮するみたいですよ・・pinoもとんでもない荒業を編み出しては日々成長しています(?)

ホント、わんこは頭が良いです!

愼くんの通知表、再発行して頂けるみたいで良かったですね^^

投稿: noa | 2008年10月 8日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24361501

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら快くん:

« にんじんくんへの執念 | トップページ | 手術 »