« お留守番の結果 | トップページ | キンモクセイ »

快がやってくる時!

どんなに眠くても
どんなに遊んでいても
快が飛びつくもの
それは…………


ママが洗濯物をたたむときsign01


雨の日の洗濯は乾かないので
乾燥機を使いますflair
そうすると乾燥機が終わってママが
洗濯機をあけるとその音が快にとっての
スタート合図なんですshinemotorsports


快がやってくる時!

快のお目当てはこいつ(σ・∀・)σ
靴下〜(^ω^)
別に誰のでもいいんです

快がやってくる時!

だがしかしっsign01
快にもこだわりがあるらしく
ママが靴下を1足のペアにした
靴下をほどくのが好きなんですcoldsweats01

快がやってくる時!

だからバラバラのにはあまり
興味はないみたいですcoldsweats02

もう尻尾フリフリでテンションアゲアゲなんです(^ω^;)(;^ω^)

快がやってくる時!

この後靴下もって逃げ出すので
いつもおいかけっこの取り合いですdash
すばしっこいからスピード勝負には勝てませんdown
机の下とかもぐったり結構頭脳プレイですwobbly
だからあたしもガチでいきますshine
心理作戦やフェイント
お互い真剣勝負なのです(笑)

|

« お留守番の結果 | トップページ | キンモクセイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りえさんへ

靴下は誰のでもいいみたいです(笑)
ペアにした靴下をバラバラにするのが楽しいみたいで靴下を持って喜んで逃げ回ってますcoldsweats01
あとはパパが履いてた靴下を噛み噛みするのが大好きですcoldsweats02

投稿: 怜 | 2008年10月 2日 (木) 23時46分

ホントだぁ~快くんすごい勢いで遊んでいる♪
お気に入りはママの靴下なのね(^^)
ママのにおいが安心するのかしら?(^ー^* )フフ♪
マナも洗濯物大好きで、たたんで置いておくと
飛び込んじゃいます(^▽^;)

投稿: りえ | 2008年10月 1日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24180320

この記事へのトラックバック一覧です: 快がやってくる時!:

« お留守番の結果 | トップページ | キンモクセイ »