« いたずら快くん | トップページ | 目線くださ〜い »

手術

手術


昨日から快の姉弟のミニが
避妊手術をしに入院をして
今日帰ってくるみたいです


ナツの出産でもうあんな
つらいことさせられないとゆう
飼い主さんの意思ですからねbearing

でも手術するからご飯も水も
与えられないからそれもそれで
つらいかもね(^ω^;)(;^ω^)


帰りは傷をなめないように
エリザベスをして帰ってくるdog

ナツが舐めないように
別々で寝るらしいです(´・ω・`)


手術すると性格変わったり
毛並みが変わるというけど
ミニも変わっちゃうのかなdespair

|

« いたずら快くん | トップページ | 目線くださ〜い »

快の家族」カテゴリの記事

コメント

rirIさんへ

次女のミニだけチョコクリちゃんだったんです〜heart01
かわいいですよねっ〜('-'*)
でも飼い主さん曰わくかなりの
おてんばさんcoldsweats01heart01

病院ではいい子にしてたみたいで
元気みたいですーscissors


モモさんへ

そうですよねぇbearing
やっぱり病気とかは心配ですdown

傷が痛々しいみたいですけど
特に今のところ変わりなくしてるみたいですhappy01

もう少ししたら会いに行こうかな〜と思ってます⊂(^ω^)⊃

投稿: 怜 | 2008年10月11日 (土) 14時01分

うちは、持病のこともあるので、
子作りは諦めて、早々に手術しましたけど、
性格は、全然変わらないですよ~!!
男の子は、多少あるみたいですけど、
女の子は大丈夫じゃないかな???
うにちゃんも、変わらなかったし(^^)
今後の、病気になる確率を考えたら、
はやい方が良いですもんね~(^^)

もう、そろそろ、帰ってきたかな???
早く、元気な姿で帰って来られますように(^人^)
ミニちゃん、頑張ったですね~(*^^)

投稿: モモ | 2008年10月 9日 (木) 20時00分

こんにちは!

写真はミニちゃんですか?
見た限りではチョコクリみたいだけど、すごくきれいな子ですね^^*

何事もなく帰ってきて、
はやく元気になってくれるといいですね><

投稿: riri | 2008年10月 9日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24378048

この記事へのトラックバック一覧です: 手術:

« いたずら快くん | トップページ | 目線くださ〜い »