« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

仲良し♪

本日2回目の更新です(^ω^)

これは7月の写真です♪
あたしが出かけようとしてるのを察して必死に気を取ろうとしてるんですw

お気に入りの今は無きにんじんくんです(;ω;)

(^O^){ポチっとな!)


ピーピー鳴るおもちゃが好きなのでよく調子のってならしてます☆


ちなみにみなさんのとこのわんちゃんはなんのおもちゃが好きなんでしょうかね??
気になります〜⊂(^ω^)⊃

| | コメント (6) | トラックバック (0)

らんらんる〜

今日は学校もお休みで暇なのでまたまたデジカメの写真をUPしたいと思います☆
ちょっとやり方がわかったのでねw
やっぱデジカメの方がきれいですしねぇ〜♪


この写真は6月に撮ったやつなんですけど
快のいたずらの決定的瞬間です!
洗濯物入れからなにかを盗みにきました〜〜

「何を盗んだのかな??」

胴長快君には届いちゃう高さなのでこうやって時々
洗濯物を(まだ洗ってない)取っちゃいます;
特にタオルや靴下〜w
かまってほしい人のものをとるんですよねぇ〜
ちなみに写真のはママのです・・・^^
ママに置いてかれて帰ってきてすぐにやったのでママへのいやがらせですね!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

僕のお友達


昨日快のおもちゃを洗いましたflair

においがちょっと…wobbly
だったのでちゃちゃっとねnote


だがしかしっsign01
快のお気に入りのねじねじロープの
においがとれなかったーshock

もっとがっつり洗ってつけおき
しておけばよかったーdespair

なんか口に入れるものだから
あまり香りが着くとダメかなっと
思ってやったら甘かったですねsad


僕のお友達

最近お天気がよろしくないので
お家の中で乾かしてるんですけど
なかなか乾かないので快の元に
返してあげれてません(^ω^;)(;^ω^)

それを快はじっと見つめてますeye
とれる高さだけど決して取らないんですw
取っちゃダメだと言ったら取らないで見てるんですdog
そして欲しくて鳴くんですw

僕のお友達

快のお友達\(^o^)/
ストーブの上なりぃ〜

左のロープくちゃいheart03

僕のお友達

ふてくされでぷぅ〜(´_ゝ`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

くったくた

前の記事は珍しくデジカメで
撮ったやつを載せてみたんですけど
ちゃんと見れてますかね?

あたしがデジカメで撮った写真を
パソコンに取り入れて貼り付けるやり方がよくわからなくて
(面倒くさいってのもあるけどcoldsweats01)
初めての試みだったんですけど
なぜかダウンロードとかいう
文字を押さなきゃ画像が見れない状況ですね(・ω・;)(;・ω・)

画像を小さくしなきゃ
見れないみたいで必死に
ない知恵絞ってやった結果が
これなんで見にくいと思いますが
ご了承ください<(_ _)>


さてさて日曜日のドックランの続きですが
ほんとは初めの予定では注射に行くはずだったんですsign01
それが注射の予約は夕方から
だったので急遽お昼から
ドックランに行くことに
なったのです\(^o^)/

くったくた

帰りの車の中のミニはこんな感じですdog
くたくただよね〜

でもこのあと病院に行って
8種の注射うってきましたnote

快は大人しく体温も計ってもらってましたし
いい子でした(^ω^)
注射の時もいつ刺したのかわからないくらい
きょとんとしてましたdog
でも最後の最後でちょっと
焦ってましたsweat01
反応がにぶいのかしらcatface

くったくた

うちに帰ったらこんな感じ↑


今回初めて8種を受けたから
もしかしたらアレルギー反応とかでて
顔が腫れるかもしれないと言われたけど
そんなこともなくぐぅぐぅsleepy寝てました( ´艸`)

くったくた

パパとおんなじ格好で寝ちゃってますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初体験!!

今日はなんと急遽ナツとミニママからドックランへのお誘いに!!!
快くん初めてのドックランです☆
もちろんあたしも着いていくことに〜♪

快はどこに行くかなんて知ったこっちゃないので
あたしだけが大興奮←w

ナツとミニはよく行くみたいなんですけど
なんせパパが休日も少年野球やなんやらで
忙しいので車でお出かけできないので
なかなかこれなかったんですけど今日はおうちからも近い
水元公園に行ってきました〜〜

「DSCF1087.JPG」をダウンロード


快くん満面の笑みです〜〜^^


「DSCF1080.JPG」をダウンロード


調子のりまくりな快ですw

今日はお天気もよかったのでたくさんのわんちゃんと人が^^;
ダックスが一番多かったかな〜
快も初めてのドックランだったけど犬見知りせず
いつものお散歩のようにご挨拶もできましたv

「DSCF1096.JPG」をダウンロード


3匹で仲良く走り回ってるんですけど快はなぜか遅い・・・w
ナツとミニに必ず追いつかれて倒される〜〜〜


「DSCF1099.JPG」をダウンロード


とっても楽しそうです^^
なんだかんだ親子で遊ぶんですw


「DSCF1069.JPG」をダウンロード


最後にあたしのお気に入りです☆
快が軽やかにこっちに向かってきてる写真です!!

たくさん写真とったりあたしも初めてのドックランで
とっても楽しかったです☆
まだお話があるんですけどこの日のお話はまた後日にしますねぇ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャンプー★

今日はおばあちゃんとママと
怜、愼、恒でランチを食べに行きましたdeliciousrestaurant

先週おばあちゃんの誕生日だったので
バースデーコースでしたheart01
プレゼントに孫の私たちから部屋用にフリース素材の
靴下とふつうの靴下を買ってあげましたhappy01
喜んでもらえたみたいで
よかったです(^ω^)


快はというとー…

お留守番にはできないので
プルートにシャンプーしてきてもらいましたflair

お家においてくとこっちも
快も不安ですからねsweat01

シャンプー★

プルートにいたから寂しくなかったと思うけど
快はお外でしか大も小もしないので
プルートにいる間一度もしないんですよねcoldsweats02
それがちょっと心配down

ずっと我慢してるみたいなんですよねー


シャンプー★

どうですか?
耳の毛がサラサラストレートに
なったんですけどわかりますかね(=°ω°=)?

肉球の間の毛も切ってもらって
なんだかまんまるくなりましたcatface
ママはそこがお気に入りみたいです(・∀・)

シャンプー★

今はあたしの膝の上で爆睡ですsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かちーん

お散歩大好きな快くんなんだけど
なぜかリードとお洋服を持ってくると
逃げてしまう…(´・ω・`)
そしてあたしの膝の上に
座って非難sweat02

やっぱ服を着るのが嫌なのかなdespair
かちーん

もしもーし快くーんpaper


……………しーん


かちーん

あのぉもうお洋服着せたよ?
お散歩だよ?

………沈黙


ぴくりとも動かない(つд`)
緊張してるみたいdown


かちーん

フードをとってあげると
お目目見開いてかちーん(゚ω゜)


外に行くとしっぽフリフリして
喜んで歩き出すし
家に帰ってくると猛ダッシュで
あたしに"ただいま"を言いに来てくれます(^ω^)


お洋服の存在を忘れてれば
問題ないみたいですけどねcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

歯を磨くですっ★

快は歯ブラシを見るとおもちゃだと思ってるのか
大興奮┓( ̄∇ ̄;)┏
磨くというより噛んでる、、
いつも歯形くっきりに
なってしまい前の歯ブラシは
折れてしまったので
新しいのを買いました(^O^)

歯を磨くですっ★

両端に大きさの違うブラシが
付いてるんです★
あと指にはめて磨けるゴム素材のも
買ってきたみたいですnote

案の定すごい勢いで噛んできて
快の口と格闘しながら
よだれまみれになりながら
磨きました(・ω・;)(;・ω・)
毎回かなり大変な作業sweat02

遊んでるんじゃないんだからっangry


歯を磨くですっ★

dog「一人でできるもんっ!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どこから!?

どこから!?

この快くんどっから顔だしてるでしょー?


どこから!?

正解はあたしの足を組んだ隙間からです\(^o^)/

三角形からなぜか顔出しちゃってますw
まったくこらこらって感じですthink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

快の休日


みなさんおはようございますsun
快ですdog

快の休日

今日はお天気がよくないみたいで
お散歩に連れて行ってもらえなそうですdespair

でもお姉ちゃんがいるから
一緒にだらだらするんです〜


快の休日

お腹みせちゃいます〜
さわってもいいよ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しょぼぼ〜ん

またまたいい子にお留守番できなかった快く〜んdespair

テーブルの上にマガジンラックを置いても
やっぱりチラシをビリビリthunder

何かにやつあたらなきゃ
気が済まないのかな?

どんな顔してそんなことしてるんだろう、、
普段は絶対そんなことしないのにsad

しょぼぼ〜ん

お留守番きらーいな快くん
すっかりな弱気な快くんは
あたしの膝の上で弱ってますsweat02

しょぼぼ〜ん

もうどこにも行かせないように
しっかり膝の上に座ってますdog

| | コメント (5) | トラックバック (0)

眠いんだよ〜

みなさんのおうちのわんちゃんも
そうなのかもしれませんが
かまってちゃんの時のわんこと
眠たい時のわんこって
全然違いますよねsign02
同じわんこですかってくらい
性格も変わるし見た目も
なんだか違うように見える…

さっきまで遊んでsign01遊んでsign01
せがんでいたのにふと見ると
もう寝る体勢入ってたりcoldsweats01

眠いんだよ〜

でもあたしは逆にこーやって
眠そうにしてる快をいじるのが
大好きなんですよねぇ〜heart01

快は絶対怒ったりしないし
寝てるときに触ったりすると
おなか見せて触るならどーぞ
みたいな感じですw


眠いんだよ〜

寝顔が可愛いんですけど
快くん黒いからどれが目か
わからないよ〜sweat01(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

柿三郎

うちにおっきい柿がきましたhappy01とってもおっきい柿なんですけど
とってもかたいcoldsweats01

柿ってやわらかいイメージなんですが
この柿は食べるとポリポリ言う…
まぁ柔らかすぎる柿より
あたしはこっちの方が好きですけどね(^ω^)

快も食べるかなっとあげてみたら
気に入ったみたいでポリポリ食べてましたshine

柿三郎

快は歯ごたえがある果物が
大好きなんであたしが柿を
食べているのをじっと監視してましたw

柿三郎

快には一口サイズであげますhappy01
果物大好きcatface

柿三郎

とられないようにテーブルの下に
もっていきます⊂(^ω^)⊃
誰も取らないのにdog

柿三郎

食べ過ぎはダメよng

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはようございます

快のお目覚めcatfacesun

足の方から頭を出してますけどね(^ω^;)(;^ω^)

おはようございます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

快とりんご

お隣さんから真っ赤なりんごを
いただきました(^O^)

宝玉?という品種らしいですshine

毎年うちにもパパの実家(秋田)からりんごを送ってもらうので
みんなりんごが大好きですheart01

快にも冬にりんごをあげたら
喜んで食べてましたdeliciousapple

その時の匂い(味?)を覚えてたか
快はりんごに興味津々(^ω^)

快とりんご

dog「僕にも見せてください!匂いかがせてください!」


快とりんご

意味なく待てをしてみる(笑)

dog「まだかなぁeye


よしっ!と言ったらくぼみに
鼻を付けて匂いをかいでいた\(^o^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お散歩(^O^)

今日は久々にお散歩に行きましたhappy01heart04
ママに付いてった〜(笑)


お散歩(^O^)

快は土や砂利のとこが好きnote
いっつも気に入った場所が
あるみたいですdogheart02

お散歩(^O^)

アイコンタクトを取りながら
歩く快くんeye
快「ちゃんと着いてきてるー?」

お散歩(^O^)

今日はコーギーのすももちゃんに
会いましたhappy02heart04
人間が大好きなわんちゃんです(=°ω°=)
でも快は平気みたいですnote

お散歩(^O^)

ふたりして競歩ですかってくらい
早歩きなんですけど(^ω^;)(;^ω^)

すももちゃんは段差の上を歩くのがお上手shine
快はできませーん(笑)

お散歩(^O^)

最後に無駄にどアップ(^ω^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

テレビを見る快

これは3月頃に撮ったやつです(^ω^)

快ところころテレビを見ていた時のこと( ´艸`)

テレビを見る快

快も見てるー(笑)

ちゃんと話聞いてるみたい〜!
しかもわんちゃんがでてる
お話だったからなんかわかってるのかなぁ
なんて思いながら撮った写真ですcatfaceheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒いですね〜


この連休特に予定のない我が家despair

快はみんなうちにいてくれて
嬉しいみたいですけどねnote


寒いですね〜

寒いんでずっとくっつき合ってますdogheart01


ママが朝に快をシャンプーしてくれて
ふわふわでいい匂いになりましたぁ〜(^ω^)

寒いですね〜

朝からシャンプーに掃除機がはじまって
おちおちお昼寝もできなかったので
今は爆睡ですdogsleepy

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あう〜

恒に捕まった快dog

こうなると無抵抗、、(笑)

あう〜

恒に腕枕されてる(^ω^)

あう〜

快は胸を撫でられると
こんな風に大人しく
なってしまうのです(=°ω°=)

あう〜

力がぬけるです〜…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブロッコリー


パパとママがご飯食べてるときに
あたしも一緒に混ざって食卓で
話してましたkissmark
案の定快も抱っこしろと
催促してきたので抱っこしながら
ママが作ったブロッコリーとカリフラワーと
ベーコンのマヨネーズ焼き?を
つまみながら話してましたnote


快は基本人間の食べ物に
興味を示さないのですが
くんくん匂いをかいでいて
そういえばナツとかも
ブロッコリー大好きなのよね
っと言ってブロッコリーを
快にあげてみましたdogflair

訳も分からず与えられたものを
大人しく食べてました(笑)


そしたら…

ブロッコリー

ママガン見eye

よほどブロッコリーを気に入ったのか
無言の訴えです、、


ブロッコリー

もうないよーsmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »