« テレビを見る快 | トップページ | 快とりんご »

お散歩(^O^)

今日は久々にお散歩に行きましたhappy01heart04
ママに付いてった〜(笑)


お散歩(^O^)

快は土や砂利のとこが好きnote
いっつも気に入った場所が
あるみたいですdogheart02

お散歩(^O^)

アイコンタクトを取りながら
歩く快くんeye
快「ちゃんと着いてきてるー?」

お散歩(^O^)

今日はコーギーのすももちゃんに
会いましたhappy02heart04
人間が大好きなわんちゃんです(=°ω°=)
でも快は平気みたいですnote

お散歩(^O^)

ふたりして競歩ですかってくらい
早歩きなんですけど(^ω^;)(;^ω^)

すももちゃんは段差の上を歩くのがお上手shine
快はできませーん(笑)

お散歩(^O^)

最後に無駄にどアップ(^ω^)

|

« テレビを見る快 | トップページ | 快とりんご »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

チョコさんへ

写真を撮ろうとしたところ
迫ってきた一枚です(笑)

ブックマークにのせていただき
ありがとうございます(^O^)
私も載せていただきます★


モモさんへ

絶対お互い意識しながら
歩いてますよね( ´艸`)
結構長い間ずっとテレビの方を
見てるんでほんと人間みたいですよね〜♪


くるみママさんへ

なんか気が付いたらいつも
散歩するとたまに目を合わせて
歩いてまた目合わせて〜みたいな
繰り返しをします(=°ω°=)

ななママさんへ

すももちゃんは人が大好きで喜んで飛びついてきて
可愛いんですよhappy02
快には吠えたりしないんですけど
お互い無言の闘志を見せてるみたいです(笑)

投稿: 怜 | 2008年11月 6日 (木) 15時05分

おはよう(*^^*)
快くんママさんがついてきてるか確認しながらお散歩かな?(^ー^* )フフ♪
ママさん大好きなんだね
すももちゃんとも競走かな?
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2008年11月 5日 (水) 08時52分

快くん、アイコンタクトをとりながら
お散歩するなんてエライですね~
くるみなんてスタスタ歩いてると思ったら
急に立ち止まってくんくんして
なかなか歩かなかったり…
まだまだ躾が必要ですねdespair

度アップの可愛い快くんにポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年11月 4日 (火) 20時08分

快くんのお散歩模様だぁ~!!
すももちゃんとは、競争(^m^)ププッ!
絶対、先頭争ってるね~(^m^)ププッ!
↓テレビ見てる快くん、
めちゃくちゃ、可愛いんですけどーーー)^o^(

投稿: モモ | 2008年11月 4日 (火) 20時06分

度アップかわいいですね(・∀・)イイ!

ブックマークにさせていただきました(。・w・。 )

投稿: チョコ | 2008年11月 4日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/25017944

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩(^O^):

« テレビを見る快 | トップページ | 快とりんご »