« 柿三郎 | トップページ | しょぼぼ〜ん »

眠いんだよ〜

みなさんのおうちのわんちゃんも
そうなのかもしれませんが
かまってちゃんの時のわんこと
眠たい時のわんこって
全然違いますよねsign02
同じわんこですかってくらい
性格も変わるし見た目も
なんだか違うように見える…

さっきまで遊んでsign01遊んでsign01
せがんでいたのにふと見ると
もう寝る体勢入ってたりcoldsweats01

眠いんだよ〜

でもあたしは逆にこーやって
眠そうにしてる快をいじるのが
大好きなんですよねぇ〜heart01

快は絶対怒ったりしないし
寝てるときに触ったりすると
おなか見せて触るならどーぞ
みたいな感じですw


眠いんだよ〜

寝顔が可愛いんですけど
快くん黒いからどれが目か
わからないよ〜sweat01(笑)

|

« 柿三郎 | トップページ | しょぼぼ〜ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちっぷママさんへ

うまく撮れませんよねbearing
快も足とか触ると引っ込めたりしますw

投稿: 怜 | 2008年11月12日 (水) 15時56分

うちのちっぷも目の周りが黒いので写真が綺麗に撮れません!!(;一_一)
どうしたら綺麗に取れるのでしょうか?
快ちゃんは大人しくなでられるんですね。
ちっぷは丸まっているし寝ていて少しでも足があたると寝ぼけているせいもあって怒ります。
でも怒った後しまったと思うようです。

投稿: ちっぷママ | 2008年11月11日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/25228403

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんだよ〜:

« 柿三郎 | トップページ | しょぼぼ〜ん »