« へそ天三連発 | トップページ | あう〜 »

ブロッコリー


パパとママがご飯食べてるときに
あたしも一緒に混ざって食卓で
話してましたkissmark
案の定快も抱っこしろと
催促してきたので抱っこしながら
ママが作ったブロッコリーとカリフラワーと
ベーコンのマヨネーズ焼き?を
つまみながら話してましたnote


快は基本人間の食べ物に
興味を示さないのですが
くんくん匂いをかいでいて
そういえばナツとかも
ブロッコリー大好きなのよね
っと言ってブロッコリーを
快にあげてみましたdogflair

訳も分からず与えられたものを
大人しく食べてました(笑)


そしたら…

ブロッコリー

ママガン見eye

よほどブロッコリーを気に入ったのか
無言の訴えです、、


ブロッコリー

もうないよーsmile

|

« へそ天三連発 | トップページ | あう〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くるみママさんへ

おやつ代わりにしてるんですか!
いい考えですね(^O^)


ririさんへ

うちも人間の食べ物は極力
あげないようにしてます!
でも季節の果物などを一粒、ひとかけらあげたりしてます(^ω^)

投稿: 怜 | 2008年11月 2日 (日) 09時52分

ブロッコリーが好きってなんだか健康的ですねshine
クセになるから・・・ていってうちの子にはフードとオヤツ以外の
食べ物をあげてないんですが、
野菜とか果物をちょっとあげるくらいはいいかもですねhappy01

投稿: riri | 2008年11月 2日 (日) 08時44分

くるみもブロッコリー大好きですよ!
茎の所も美味しそうに食べちゃう
それに今ダイエット中なのでおやつ代わりにも
あげたりしてますよhappy01

投稿: くるみママ | 2008年11月 1日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/24919641

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリー:

« へそ天三連発 | トップページ | あう〜 »