« 初体験!! | トップページ | 僕のお友達 »

くったくた

前の記事は珍しくデジカメで
撮ったやつを載せてみたんですけど
ちゃんと見れてますかね?

あたしがデジカメで撮った写真を
パソコンに取り入れて貼り付けるやり方がよくわからなくて
(面倒くさいってのもあるけどcoldsweats01)
初めての試みだったんですけど
なぜかダウンロードとかいう
文字を押さなきゃ画像が見れない状況ですね(・ω・;)(;・ω・)

画像を小さくしなきゃ
見れないみたいで必死に
ない知恵絞ってやった結果が
これなんで見にくいと思いますが
ご了承ください<(_ _)>


さてさて日曜日のドックランの続きですが
ほんとは初めの予定では注射に行くはずだったんですsign01
それが注射の予約は夕方から
だったので急遽お昼から
ドックランに行くことに
なったのです\(^o^)/

くったくた

帰りの車の中のミニはこんな感じですdog
くたくただよね〜

でもこのあと病院に行って
8種の注射うってきましたnote

快は大人しく体温も計ってもらってましたし
いい子でした(^ω^)
注射の時もいつ刺したのかわからないくらい
きょとんとしてましたdog
でも最後の最後でちょっと
焦ってましたsweat01
反応がにぶいのかしらcatface

くったくた

うちに帰ったらこんな感じ↑


今回初めて8種を受けたから
もしかしたらアレルギー反応とかでて
顔が腫れるかもしれないと言われたけど
そんなこともなくぐぅぐぅsleepy寝てました( ´艸`)

くったくた

パパとおんなじ格好で寝ちゃってますw

|

« 初体験!! | トップページ | 僕のお友達 »

ペット」カテゴリの記事

快の家族」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

みれてよかったですcatheart01

モモちゃんお顔腫れちゃったんですねbearing
顔が腫れるとかわかるものなのかと思いましたけどそんなにわかるくらい変わっちゃうんですね〜!


ななママさんへ

来月も注射なのでアレルギー反応がないことを祈りますっ(つд`)


くるみママさんへ

快は雰囲気でドキドキして
大人しくなってしまってるだけだと思うんで痛みとかたぶん感じてないんでしょうねw

投稿: 怜 | 2008年11月28日 (金) 16時29分

怜さん、こんばんは~

写真綺麗に撮れてますよ♪
予防接種、8種を受けたんですね~
でも嫌がらずにいい子にしてたんですね
男の子はやっぱり強いのかな?

投稿: くるみママ | 2008年11月27日 (木) 21時19分

写真キレイに見えますよ(*^^*)
私もまだまだ勉強中です…
注射頑張ったんだね~
アレルギー反応も出なくてよかったね
でも今回でなくても次に出ることもあるらしいから注射のたびにドキドキです
快くんお疲れさま
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2008年11月26日 (水) 09時39分

デジカメの写真、綺麗に見れるよ(*^^)v
快くん、8種、なんともなかったんだ!!
凄いな!!
流石、男の子(*^^)v
ウチは、だめだった><
顔が別人の様にパンパンに腫れたよ(T_T)

投稿: モモ | 2008年11月25日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/25637370

この記事へのトラックバック一覧です: くったくた:

« 初体験!! | トップページ | 僕のお友達 »