« くったくた | トップページ | らんらんる〜 »

僕のお友達


昨日快のおもちゃを洗いましたflair

においがちょっと…wobbly
だったのでちゃちゃっとねnote


だがしかしっsign01
快のお気に入りのねじねじロープの
においがとれなかったーshock

もっとがっつり洗ってつけおき
しておけばよかったーdespair

なんか口に入れるものだから
あまり香りが着くとダメかなっと
思ってやったら甘かったですねsad


僕のお友達

最近お天気がよろしくないので
お家の中で乾かしてるんですけど
なかなか乾かないので快の元に
返してあげれてません(^ω^;)(;^ω^)

それを快はじっと見つめてますeye
とれる高さだけど決して取らないんですw
取っちゃダメだと言ったら取らないで見てるんですdog
そして欲しくて鳴くんですw

僕のお友達

快のお友達\(^o^)/
ストーブの上なりぃ〜

左のロープくちゃいheart03

僕のお友達

ふてくされでぷぅ〜(´_ゝ`)

|

« くったくた | トップページ | らんらんる〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーーーー)^o^(
可愛い~!!
泣きながらも、
とらないんだぁ~!!
早く、乾けーーーー(^m^)ププッ!!

投稿: モモ | 2008年11月28日 (金) 19時51分

そのまさかcatface
君の知ってるあのおもちゃだよheart01


なおみさんへ

あらcoldsweats02
ゴミ箱行きなんですねΣ( ̄□ ̄)!
快はボールくわえてもってこれないんですよね〜


りえさんへ

取れる高さなのに取らないで鳴くとこがおもしろいですよねw
たって取ろうとしたのをしかってから悲しそうに見つめてました(^ω^;)(;^ω^)


ななママさんへ

快もストーブ大好きです★
いつも特等席陣取ってますよ〜

投稿: 怜 | 2008年11月28日 (金) 16時34分

快くんのお友達洗われちゃったんだね(*^^*)
確かに口に入れるものに匂いがつくのは気になりますよね~
おもちゃくんたちはストーブの上で温かそうですね
快くんも一緒にストーブの上に行きたいのかな(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2008年11月28日 (金) 08時28分

快クンおもちゃ取れるのにじっと待っているだなんて
イイコだねぇ~(^o^)
マナは取れないような高い場所にあっても
周囲から責めて確実に獲物はGETしちゃいます・・・(-_-;)
ワンコのおもちゃって口に入れるものだし
洗うの気を使いますよね・・・

投稿: りえ | 2008年11月27日 (木) 23時54分

我が家のクレアは飽きたおもちゃでは遊ばないから洗う必要もありません。。。
ゴミ箱行きですね( ̄▽ ̄;)
それにぬいぐるみ系ではめったに遊ばないです。
音のでるボール系が大好きなので(^▽^)
快くん、取らないで見てるだけなんて偉いですね♪
クレアならダメって行ってもジャンプして取りますよ(笑)

投稿: なおみ | 2008年11月27日 (木) 23時30分

久々に訪問catfacefoot

快も久々に見たなぁlovelyheart04

快のおもちゃって、いくつくらいあるん?dog

ストーブのおもちゃに見覚えが…
ん〜gawk違うかorz

投稿: 翔 | 2008年11月27日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/25703536

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のお友達:

« くったくた | トップページ | らんらんる〜 »