« かちーん | トップページ | 初体験!! »

シャンプー★

今日はおばあちゃんとママと
怜、愼、恒でランチを食べに行きましたdeliciousrestaurant

先週おばあちゃんの誕生日だったので
バースデーコースでしたheart01
プレゼントに孫の私たちから部屋用にフリース素材の
靴下とふつうの靴下を買ってあげましたhappy01
喜んでもらえたみたいで
よかったです(^ω^)


快はというとー…

お留守番にはできないので
プルートにシャンプーしてきてもらいましたflair

お家においてくとこっちも
快も不安ですからねsweat01

シャンプー★

プルートにいたから寂しくなかったと思うけど
快はお外でしか大も小もしないので
プルートにいる間一度もしないんですよねcoldsweats02
それがちょっと心配down

ずっと我慢してるみたいなんですよねー


シャンプー★

どうですか?
耳の毛がサラサラストレートに
なったんですけどわかりますかね(=°ω°=)?

肉球の間の毛も切ってもらって
なんだかまんまるくなりましたcatface
ママはそこがお気に入りみたいです(・∀・)

シャンプー★

今はあたしの膝の上で爆睡ですsleepy

|

« かちーん | トップページ | 初体験!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

やっぱり見にくかったですかbearing
普段携帯で撮ってるんで
綺麗には撮れないんですよね、、
画質のいい携帯でもないものでdown

やっぱり我慢しちゃうんですね(´・ω・`)
すごい我慢してるんですよねdespair
変なとこで気使ってるんですよねw

投稿: 怜 | 2008年11月23日 (日) 23時21分

快くん、お洒落に綺麗になったんだぁ(^^)
うーーん、さらさらストレート(^。^;)
ブラックちゃんだから、
写真に写るのって、難しいね~。。。
あーーーウチも、預けると我慢しちゃうよぉ。。。

投稿: モモ | 2008年11月22日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/25570739

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー★:

« かちーん | トップページ | 初体験!! »