« シャンプー★ | トップページ | くったくた »

初体験!!

今日はなんと急遽ナツとミニママからドックランへのお誘いに!!!
快くん初めてのドックランです☆
もちろんあたしも着いていくことに〜♪

快はどこに行くかなんて知ったこっちゃないので
あたしだけが大興奮←w

ナツとミニはよく行くみたいなんですけど
なんせパパが休日も少年野球やなんやらで
忙しいので車でお出かけできないので
なかなかこれなかったんですけど今日はおうちからも近い
水元公園に行ってきました〜〜

「DSCF1087.JPG」をダウンロード


快くん満面の笑みです〜〜^^


「DSCF1080.JPG」をダウンロード


調子のりまくりな快ですw

今日はお天気もよかったのでたくさんのわんちゃんと人が^^;
ダックスが一番多かったかな〜
快も初めてのドックランだったけど犬見知りせず
いつものお散歩のようにご挨拶もできましたv

「DSCF1096.JPG」をダウンロード


3匹で仲良く走り回ってるんですけど快はなぜか遅い・・・w
ナツとミニに必ず追いつかれて倒される〜〜〜


「DSCF1099.JPG」をダウンロード


とっても楽しそうです^^
なんだかんだ親子で遊ぶんですw


「DSCF1069.JPG」をダウンロード


最後にあたしのお気に入りです☆
快が軽やかにこっちに向かってきてる写真です!!

たくさん写真とったりあたしも初めてのドックランで
とっても楽しかったです☆
まだお話があるんですけどこの日のお話はまた後日にしますねぇ〜

|

« シャンプー★ | トップページ | くったくた »

ペット」カテゴリの記事

快の家族」カテゴリの記事

コメント

快くんドッグランに遊びに行ったんだね
楽しかったかな?
今日は楽しそうな快くんの写真が何故か見えません…またあとでのぞきに来て見ます(*^^*)
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2008年11月24日 (月) 13時34分

近所にドックランがあるなんていいですね(*´ω`*)
快君、思いっきり走れてとっても楽しそうです♪
たくさんのワンちゃんとか人がいるところでも
ちゃんとご挨拶できるなんてえらいですね><
蘭は多分、隠れたり逃げたりして大変なことになります^^;笑

投稿: riri | 2008年11月24日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/25599873

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!!:

« シャンプー★ | トップページ | くったくた »