« どこから!? | トップページ | かちーん »

歯を磨くですっ★

快は歯ブラシを見るとおもちゃだと思ってるのか
大興奮┓( ̄∇ ̄;)┏
磨くというより噛んでる、、
いつも歯形くっきりに
なってしまい前の歯ブラシは
折れてしまったので
新しいのを買いました(^O^)

歯を磨くですっ★

両端に大きさの違うブラシが
付いてるんです★
あと指にはめて磨けるゴム素材のも
買ってきたみたいですnote

案の定すごい勢いで噛んできて
快の口と格闘しながら
よだれまみれになりながら
磨きました(・ω・;)(;・ω・)
毎回かなり大変な作業sweat02

遊んでるんじゃないんだからっangry


歯を磨くですっ★

dog「一人でできるもんっ!」

|

« どこから!? | トップページ | かちーん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´ω`*)
ちゃんと歯磨きしてあげているんですね♪
お疲れ様です!
私もそろそろ練習始めていかなくちゃ(;´∀`)

投稿: riri | 2008年11月20日 (木) 22時04分


くるみママさんへ

快も軍手大好きですw
軍手なら自分が磨きたいとこまでやれるのでよさそうですねcatface

モモさんへ

歯が汚いと格好悪いですし
病気とかなったら可哀想ですからねdespair
おもちゃでなら自分で持って噛み噛みできるんですけどね〜

投稿: 怜 | 2008年11月20日 (木) 15時03分

ウチも歯磨き、歯ブラシ(^^)
快くんと一緒!!
自分で持って磨いてる(遊んでる)(^m^)ププッ!!
ワンコは、歯が命だもんね~(*^^)v

投稿: モモ | 2008年11月20日 (木) 00時33分

怜さん、こんばんは♪
ワンコの歯磨きって結構大変ですよねcatface
うちも最初は歯ブラシで磨いてたけど
やっぱりカミカミしちゃってその割には
上手く磨けなくて…
どなたかのブログで軍手磨きがいいって言うのを
聞いてそれから軍手で磨いてます
結構奥まで届くしお勧めですよhappy01
良かったら試してみてね!

投稿: くるみママ | 2008年11月19日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/25476124

この記事へのトラックバック一覧です: 歯を磨くですっ★:

« どこから!? | トップページ | かちーん »