« 歯を磨くですっ★ | トップページ | シャンプー★ »

かちーん

お散歩大好きな快くんなんだけど
なぜかリードとお洋服を持ってくると
逃げてしまう…(´・ω・`)
そしてあたしの膝の上に
座って非難sweat02

やっぱ服を着るのが嫌なのかなdespair
かちーん

もしもーし快くーんpaper


……………しーん


かちーん

あのぉもうお洋服着せたよ?
お散歩だよ?

………沈黙


ぴくりとも動かない(つд`)
緊張してるみたいdown


かちーん

フードをとってあげると
お目目見開いてかちーん(゚ω゜)


外に行くとしっぽフリフリして
喜んで歩き出すし
家に帰ってくると猛ダッシュで
あたしに"ただいま"を言いに来てくれます(^ω^)


お洋服の存在を忘れてれば
問題ないみたいですけどねcoldsweats01

|

« 歯を磨くですっ★ | トップページ | シャンプー★ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

ririさんへ

やっぱ逃げちゃいますよねcoldsweats01
人間の余計なお世話なのかなとも
思うんですけどなんか悲しいdespair

モモさんへ

同じですねヽ(´ー`)ノ
最初渋ってますけど
外にでたらすっかり忘れてますw


りえさんへ

気持ちと体はうらはらなんですね( ´艸`)
ブラタンなのではっきりしたカラーが合うかなと思ってオレンジにしてみました★


ななママさんへ

お洋服着るとほんと弱っちゃうんですよsweat01
うちもお散歩の時だけですけど
お洋服=お散歩で喜ぶものかと思ったんだけどな〜(´゚ω゚)

投稿: 怜 | 2008年11月22日 (土) 16時04分

そっかー快くんはお洋服が苦手なんだね…
冬はお外寒いからね~
ななも家で洋服着てると噛んで脱ごうとしますよ
だからお散歩などときだけ着せてますかね
だってお家の中は温かいもんね(*^^*)
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2008年11月22日 (土) 09時38分

そうそう!マナもお散歩大好きなはずなのに
リードとお洋服を持つと逃げちゃうんですよ~
きっとお散歩いける~って興奮しているのかな?
フードかぶって固まっている快クンかわいい(^ー^* )フフ♪
パーカー、明るいオレンジが快くんに似合っていますね♪

投稿: りえ | 2008年11月22日 (土) 01時40分

あははは)^o^(
ウチモだよーーー!!
お洋服、持つと逃げる!!
で、着せると、かたまる(^^;)
散歩すると、お洋服、忘れる(^m^)ププッ!

投稿: モモ | 2008年11月22日 (土) 00時58分

こんばんは(*´ω`*)

快君、フードかぶってかわいい!
だけどお洋服きると固まっちゃうんですね(;´∀`)
うちの蘭は着ちゃえば平気だけど着るまでは
なぜか逃げ回ります;慣れてくれないかなぁ。。

投稿: riri | 2008年11月21日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/25539134

この記事へのトラックバック一覧です: かちーん:

« 歯を磨くですっ★ | トップページ | シャンプー★ »