« 僕のお友達 | トップページ | 仲良し♪ »

らんらんる〜

今日は学校もお休みで暇なのでまたまたデジカメの写真をUPしたいと思います☆
ちょっとやり方がわかったのでねw
やっぱデジカメの方がきれいですしねぇ〜♪


この写真は6月に撮ったやつなんですけど
快のいたずらの決定的瞬間です!
洗濯物入れからなにかを盗みにきました〜〜

「何を盗んだのかな??」

胴長快君には届いちゃう高さなのでこうやって時々
洗濯物を(まだ洗ってない)取っちゃいます;
特にタオルや靴下〜w
かまってほしい人のものをとるんですよねぇ〜
ちなみに写真のはママのです・・・^^
ママに置いてかれて帰ってきてすぐにやったのでママへのいやがらせですね!


|

« 僕のお友達 | トップページ | 仲良し♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

デジカメの写真だと大きいし綺麗でいいですよね♪
蘭も靴下とか取って行っちゃいますよ(;´∀`)
そして返してくれないんですよね・・・。笑

投稿: riri | 2008年11月29日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/25746319

この記事へのトラックバック一覧です: らんらんる〜:

« 僕のお友達 | トップページ | 仲良し♪ »