« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

寝顔


クリスマスが終わったと思ったら
慌ただしい年末ですねcatface

快くんからしたらなんのこっちゃdog

ぐーすか寝るばかりですsleepy
そこが可愛いんですけどねheart01

寝顔

寝ころんでると添い寝してしてきますheart04
寄り添ってくるとこが可愛いんですよねlovely

寝顔

ちゃんとベッドでも寝ますscissors
みんなに潰されて変な形に
なってますけど…

寝顔

あたし的にはこの寝方が
ツボです\(^o^)/heart02
鼻を覆って寝てるのが
めっちゃ可愛いっsign03


みなさんの愛犬の可愛い寝姿も
見たいです〜★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ネックレス

ちょっと前の記事に書きましたけど
ネットサーフィンして快の
ネックレスを探してたんですけど
23日頃にそのネックレスが
届いたので載せます(^O^)shine

ネックレス

思ってたより大きかったんですけど
男の子らしくてかっこいいですwink

ネックレス

快は真っ黒で胸の毛がもっさもさしてるんで
正面からじゃあまりわからないんですけどねcoldsweats01
快が頭を下げたり伏せたりすると
羽根のチャームが床にコツコツあたるw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メリークリスマス


bellMerry Christmas☆xmas


我が家は昨日おばあちゃんを
よんでクリスマスパーティーを
しましたヽ(´ー`)ノ

今年は快のためにアップルマフィン?を
作ってあげました(^ω^)heart

犬用なので砂糖は使わず
蜂蜜とリンゴジュースの
甘みだけでつくりましたup

メリークリスマス

快はりんごが大好きなので
小さくカットしたりんごも
乗っけて焼きました(^O^)

メリークリスマス

あたし的には思った感じに
できなくて失敗な感じだったんですけど
ママたちにはおいしそうと
言われたのでよしとしますthink

(あたしの予想ではふわっとするはずかもちっとしてしまったorz)


メリークリスマス

問題は快が食べてくれるかというとこだったんですけど
すごく食いつきがよかったですnote

メリークリスマス

快は変なとこでデリケートなので
食べなかったらどうしようかと
思ったらあっとゆう間にぺろりhappy01

メリークリスマス

まだたくさんあるんですけど
他はナツやミニ、知り合いのわんちゃんにクリプレとして
あげるつもりです⊂(^ω^)⊃


みなさんに幸運が訪れますようにshine


ho-ho-ho

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チワワです

チワワですdog
快の一番のお友達ですscissors

チワワです

なのにいつも僕は快に
ぎったぎたにされますthunder
だから目がこんなに
がびがびに…eye

快のイライラが僕に全部
あたってくるんだよね〜despair

でもね、、


チワワです

なんだかんだ仲良しなんだよ(^ω^)
さっきまで僕のことぶんぶん
振り回してたけど眠くなると
僕の左耳をびちゃびちゃに
噛んでうとうとしちゃったcatface


チワワです

僕は快の一番の親友だからわかるよconfident
ほんとは寂しがり屋で誰かに
かまってもらいたいから
やつあたっちゃうんだよね
僕は君と一緒に走り回ったり
できないけどこうやって
君の傍にずっといてあげるからねheart04

チワワです


あ…

快のお洋服勝手に着たのは
内緒ですbleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

快の成長

最近ネットで快のために
何かネックレスのようなものを
買ってあげようかと思い
いろんなサイトを見ていますnote

どれも可愛くて目移りしてしまいますheart01

いろんなのを見ていると
ネックレスを見ていたはずが
お洋服にリード、しまいには
犬用のタキシードやウェディングドレスなんかも見入ってしまってる自分がいるcoldsweats01

実はネットでお買い物したことがない…
不安とかもあるけど手軽で
いいですよね(^ω^)
はまってしまいそうですcatface


そんなこんなでお洋服とか
見ていたんですけど
ふと快の小さい頃のお洋服って
今着せたらどうなんだろと思い
ひっぱりだしてきましたw
快の成長

これは同じI DOGさんのお洋服で
左の緑のが去年買ったもので
右のオレンジのが今年買ったやつですconfident

見た目の大きさもやはり違いますね( ´艸`)

快の成長

ママの携帯を見ていたら
緑のパーカーを着ているときの快を発見しましたflair
幼い顔してますねdog

快の成長

今着せるとこんなんになってしまいますsweat02
ぴっちりだしおしりどころじゃなく
なんだかやっぱり変w

快の成長

オレンジのはまだ大丈夫rock
でも着せるとやっぱりかたまっちゃう(;ω;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

よくばり

最近全然更新できてなかったorz

月曜日で学校も終わりだnote

1月にはテストですけどねdespair

よくばり

快くんはとゆーと

大好きな軍手とおもちゃの
ぬいぐるみをダブルで
くわえてます(^ω^)

この上目遣い…w
かまってちゃんでしたdog

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トナカイさんと快くん

クリスマスツリーを出さない代わりに(?)
トナカイさんを出しましたよscissors

シカさんと快くん

快はちょっと緊張?かなhappy01sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぐ〜たら(*´д`*)


お昼過ぎの快の日課はお昼寝catfacesleepy

ママもお昼寝するから
その隣に寄り添って寝るのが
快のお決まりnote

ぐ〜たら(*<br />
 ´д`*)

いいね〜気持ちよさそうで(゚ω゜)

ぐ〜たら(*<br />
 ´д`*)

肉球がぷにぷにだぁheart01
冬は乾燥するからお手入れはまめにねpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FW:快の歯

朝ママから送られてきた
メールですmail

快には1本だけ乳歯が残っていて
もう1歳を過ぎても抜けなかったのでもし去勢手術をするときに
一緒に抜く以外自然には抜けないと思っていたら
なんと抜けていたみたいですsign01

犬歯っていうのかな?
一番とんがった歯なんだけど
大人の歯と一緒にはえてたのでちょっとまがっちゃったけどsweat01

快の歯↓


FW:快の歯

歯は見あたらないので飲み込んじゃったのかなcoldsweats01


昨日の歯磨きでとれちゃったのかなw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あったかい(^ω^)


恒が買ってきたナイロン素材のファー付きベスト(゚ω゜)
快と一緒に着てみたdognote

あったかい(^<br />
 ω^)

めっちゃあったかい〜\(^o^)/
快も落ち着くみたいですやすやsleepy

あったかい(^<br />
 ω^)

密着度たかいheart01
ちらりんとカメラ目線eye

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ママとお昼寝


12月ですねー\(^o^)/
もう今年もあと1ヵ月だ★

実感ないなー(・ω・;)(;・ω・)
あっという間の1年でした、、

快とは二度目の冬ですsnow
去年は受験でこの時期あまり
かまってあげられなかったかな〜


とかいって家帰ったらでれでれだった気も…w

ママとお昼寝

寒いのかあまったれなのか
快はママに寄り添ってお昼寝ですdog

ママがソファーに寝ごろぶと
自分も準備し初めます(・∀・)

ママとお昼寝

そして即爆睡sleepy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »