« よくばり | トップページ | チワワです »

快の成長

最近ネットで快のために
何かネックレスのようなものを
買ってあげようかと思い
いろんなサイトを見ていますnote

どれも可愛くて目移りしてしまいますheart01

いろんなのを見ていると
ネックレスを見ていたはずが
お洋服にリード、しまいには
犬用のタキシードやウェディングドレスなんかも見入ってしまってる自分がいるcoldsweats01

実はネットでお買い物したことがない…
不安とかもあるけど手軽で
いいですよね(^ω^)
はまってしまいそうですcatface


そんなこんなでお洋服とか
見ていたんですけど
ふと快の小さい頃のお洋服って
今着せたらどうなんだろと思い
ひっぱりだしてきましたw
快の成長

これは同じI DOGさんのお洋服で
左の緑のが去年買ったもので
右のオレンジのが今年買ったやつですconfident

見た目の大きさもやはり違いますね( ´艸`)

快の成長

ママの携帯を見ていたら
緑のパーカーを着ているときの快を発見しましたflair
幼い顔してますねdog

快の成長

今着せるとこんなんになってしまいますsweat02
ぴっちりだしおしりどころじゃなく
なんだかやっぱり変w

快の成長

オレンジのはまだ大丈夫rock
でも着せるとやっぱりかたまっちゃう(;ω;)

|

« よくばり | トップページ | チワワです »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

あーーーー、大きくなったんだね~!!
なんだろ?
こういうの見ると、
元気に育ってよかった良かったぁ~って
チョイと感激しちゃう~(*^。^*)
ネット!!分かるぅ~!!
目移りしちゃうよね~!!

投稿: モモ | 2008年12月22日 (月) 19時56分

快くん、大きくなりましたねぇ~。
これからも大きく元気に成長していってくれるといいですね。
快くんはお洋服、ちょっと苦手なのかな?

投稿: きょろ | 2008年12月22日 (月) 14時54分

怜さん、こんばんは~

快くんも大きくなったって事ですね♪

くるみもパピーの頃のお洋服
今では全然着られませんよ~
本当は成長が止まってから買えば
良かったんだけど、ついつい買って
しまいました~

でも小さくなった洋服を見る度に
大きくなったなあ~って実感しています!

お互いに病気もせずに年を重ねていって
欲しいものですね♪

投稿: くるみママ | 2008年12月21日 (日) 23時04分

成長したんですねhappy01

服がこんなに小さくなっちゃってsweat01

これからも元気に成長するといいですねcatface

投稿: チョコ | 2008年12月21日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/26374478

この記事へのトラックバック一覧です: 快の成長:

« よくばり | トップページ | チワワです »