« チワワです | トップページ | ネックレス »

メリークリスマス


bellMerry Christmas☆xmas


我が家は昨日おばあちゃんを
よんでクリスマスパーティーを
しましたヽ(´ー`)ノ

今年は快のためにアップルマフィン?を
作ってあげました(^ω^)heart

犬用なので砂糖は使わず
蜂蜜とリンゴジュースの
甘みだけでつくりましたup

メリークリスマス

快はりんごが大好きなので
小さくカットしたりんごも
乗っけて焼きました(^O^)

メリークリスマス

あたし的には思った感じに
できなくて失敗な感じだったんですけど
ママたちにはおいしそうと
言われたのでよしとしますthink

(あたしの予想ではふわっとするはずかもちっとしてしまったorz)


メリークリスマス

問題は快が食べてくれるかというとこだったんですけど
すごく食いつきがよかったですnote

メリークリスマス

快は変なとこでデリケートなので
食べなかったらどうしようかと
思ったらあっとゆう間にぺろりhappy01

メリークリスマス

まだたくさんあるんですけど
他はナツやミニ、知り合いのわんちゃんにクリプレとして
あげるつもりです⊂(^ω^)⊃


みなさんに幸運が訪れますようにshine


ho-ho-ho

|

« チワワです | トップページ | ネックレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント


ななママさんへ

食べてくれないかなと
心配だったんですけど
大喜びだったんで
作ってよかったです★

リンクしてくれて
全然OKですっ\(^o^)/


モモさんへ

初めてわんこ用として
作ったんであんなんで
よかったのかな〜と
思ってしまうんですけど
愛情は込めましたgood


noaさんへ

おばあちゃんにもみんなの
デザートかと思ったと
言われました〜(^ω^;)(;^ω^)


kyoroさんへ

リンゴは歯ごたえもあるし
わんちゃんは大好きですよねnote
おすすめです(^O^)

投稿: 怜 | 2008年12月26日 (金) 13時25分

快くん、美味しそうなマフィン、良かったねぇ~♪素敵なクリスマスでよかったねぇ~。
アップルマフィンか・・・、リンクもりんごが大好きなんで、今度作ってみようかな(*^m^*)

投稿: kyoro | 2008年12月26日 (金) 09時58分

マフィン、美味しそう!私が頂きたいですっ
快くん、嬉しそうな顔してるね♪可愛いっ^^

投稿: noa | 2008年12月25日 (木) 21時21分

何度もごめんなさい ななママです
リンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: ななママ | 2008年12月25日 (木) 20時39分

怜さんの愛情たっぷりのケーキ(^^)
快くん、幸せ者~(*^。^*)

投稿: モモ | 2008年12月25日 (木) 20時26分

メリークリスマス♪
アップルマフィンを焼いてもらったのね(*^▽^*)
とっても美味しそうに食べてくれてよかったね~
素敵なクリスマスだったね

投稿: ななママ | 2008年12月25日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/26480562

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« チワワです | トップページ | ネックレス »