« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

成れの果て


あーこの間買った可愛いわんちゃんの形をしたロープのおもちゃがぁぁ(゚Д゚)

成れの果て

顔と前脚ほどけた(;ω;)
買った初日にすでにぼさぼさに
されたけど今や形になってないorz

成れの果て

可愛かったのにdespair
もう少し大事に遊んでよね(`ω´)

これじゃもののけ姫にでてくる
獅子神様がディダラボッチに
なる瞬間に首を撃たれたあのシーンみたいじゃないか!!
(わかる人にはわかるthinkscissors)

成れの果て

昨日はあまりにも暇すぎて
お菓子づくりをしてみましたheart01
上の写真はジャガイモで作った快のおやつdognote

成れの果て

これはホットケーキミックスで作った
キャロットケーキです(^ω^)

そしてあたしは休みに入って
家でひきこもってたのに関わらず
弟がもらってきた風邪菌にやられましたshock
姉弟みんなやられたみたいです、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お久しぶりです〜


またまたブログに間があいてしまいましたbearingsweat01

先週の金曜日にテストも終わり
長い休みに入りました〜\(^o^)/

嬉しい〜(^ω^)heart04
単位もらえるかどうかは
2月末にわかりますが
考えたくないです〜gawk


昨日私たち家族はひいおばあちゃんの
13回忌で法事に行って快くんは
プルートでシャンプーしに行きましたdogshine
エアシルクバブルという
温泉にも入ってきたので
ふわふわのさらさらですheart01

今日は月曜日だからみんな
学校やパパはお仕事catface

お久しぶりです〜

パパが手紙などを見ていると
足元でお座りして何かを待っています(∀)

お久しぶりです〜

パパが持っていた紙をくしゃくしゃにすると
もう待ちきれないhappy02sign03

お久しぶりです〜

パパにくしゃくしゃにしてもらった紙をくわえて逃げ回るのが
毎朝の日課みたいです⊂(^ω^)⊃

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ででーん


快くん寝てる人を見ると登らずにはいられない⊂(^ω^)⊃


ででーん

たぶん最初はかまってほしさに近づいて行ったんだと思うけど上に乗っかっても反応なしgawk


ででーん

快的にはつまんなそうcatface
恒は乗っかられても気づかないでぐうぐう寝てました( ´艸`)

ででーん

次は快くん何してるのかな?
何かに顔をはさまれてる?
自らはさまってる?

ででーん

正解は恒のおしりとママの足に
はさまってました\(^o^)/
狭いとこに顔をうずめるのとか
わんちゃん好きですよね〜happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行かないで〜


金曜の授業は終わったので
お休みですっ\(^o^)/

パパが仕事へ行く支度をしていて
ママは駅にちょっと用があるので
一緒に出ようと準備していたら
快がそわそわ(・ω・;)(;・ω・)

行かないで〜

dog「僕を置いてくの〜cryingsign02

ママに飛びかかって鳴いてますsweat02

行かないで〜

いつもならパパをバス停までママと
お見送りに行くみたいなんですけど
今日はママも行っちゃうのでおあずけbleah
それで快はひとりあたふたなのです(゚∀。)

……あたしいるのに(´・ω・`)

20090116100619.3gpをダウンロード

今日初めて動画をのっけてみたshine
見れるかな(^ω^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

箱入り息子

コメントやブログにお邪魔できなくてすみませんsweat01

テスト勉強頑張ってますsign01

昨日パパ、ママ、あたしと快で
コジマに行ってきましたscissors

(わんわんDAYでお得だからとか…?)

快のごはんとか買いに行きました(^O^)
あと快のお気に入りのロープの
おもちゃがぼろぼろになってしまったので
新しいロープのおもちゃも買いましたheart

箱入り息子

わんちゃんの形してて色も可愛いnote


箱入り息子

帰ってきてすぐに遊んでて
離してくれませんでしたcoldsweats01
そのため早速わんちゃんの
顔の口辺りからロープの
端っこが出てきちゃいましたsweat01
恒に取られたりしてまじ喧嘩してましたw


そして今日はママと快と
快の実家のナツママとミニと
一緒にお散歩に行ったみたいですhappy01

快のパパとお姉ちゃんのいるプルートで
写真を撮ったみたいですw

左から快
真ん中はミニ
右はルーちゃんです

抱えてくれてるのは店長さんで
プーちゃんとルーちゃんのお父さんですnote


快はママにべったりだったみたいです( ´艸`)
抱っこをせがんだりして
ほんとあまったれですw
ミニはナツと一緒だし
ルーちゃんはプーちゃんがいるし
快はひとりだもんね(´・ω・`)

我が家では一人っ子なので
箱入り息子に育っちゃいましたbud

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハートのクッション

明日から大学が始まります…

明後日からはテストですorz

快もあたしが何やらいそいそと
テスト勉強をしているのに
勘づいたのかあたしのそばから
離れないで膝の上で寝たり
おもちゃを持って遊びに誘ってきますcoldsweats01

快ところころしすぎた冬休み
あたしは全然テスト勉強をしていないshock

やらなきゃと思っても快が
気持ちよさそうに眠っているのを見たり
とろんとした表情を見るとついつい
ちょっかいをだしたくなってしまうbearing

ダメなアネキです(´゚ω゚)dash


っと言いながらブログを書いているわけですが…
以前から載せたいと思っていた写真があるのです(^ω^)shine

ハートのクッション

快くん愛用のこのハートのクッションheart
快がうちにきた当初からまるで
快のためのクッションかのように
お昼寝の時に使ったり
おもちゃとして使ったりと
ちょいちょいブログの中にも
登場しているんですけど
みなさんお気づきかな?

ハートのクッション

こんな感じでアゴのっけちゃったりcatface


そんなハートのクッションなんですが
快がまだうちに来たばかりで
なかなか正面を向いたカメラ目線の写真が撮れなくてママが
試行錯誤して撮った写真があるのですよflair

それがこの写真camera

ハートのクッション

見事なカメラ目線ですよねsign02
そしてこのポーズw
ママがやらせたわけでもなく
こうしていたとこを
「今だsign01」と思って撮った写真みたいです( ´艸`)

子犬なんだけどなんだろうこの風貌、、
なんだか肝が据わっているというかなんというか〜…
これはいつ見ても笑ってしまう写真の一つですhappy02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

白い雪の中に黒い犬が一匹


秋田の時の写真です(^ω^)

っていってもデジカメの
充電があまりなく
急いで撮った写真で
あまり撮れませんでした(つд`)

少ないですが見事に対照的な
画のコントラストを
ご覧ください\(^o^)/

白い雪の中に黒い犬が一匹

玄関を出てすぐ左を向くと
雪かきのされてない場所がflair
そこに喜んで足を踏み入れていくのは…

白い雪の中に黒い犬が一匹
快くんですね〜∩^ω^∩
去年(もう一昨年になっちゃうのかな)にもう初めての雪を
秋田で体験してるんだけど
覚えてたんですかねhappy02notes


白い雪の中に黒い犬が一匹
冷たい雪の中狂ったように
遊んでましたよ〜(∩^ω^)⊃))
千葉とは違う匂いがするかな?

白い雪の中に黒い犬が一匹

お気に入りの一枚heart01

dog「つめたいよ〜」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ね…ねむい


みなさんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ

今年も快共々よろしくお願いしますheart


我が家は昨日の夜に秋田から
帰って参りました〜car

パパ長旅お疲れさまですscissors


快も何時間も車の中で退屈だったと思うけど
何事もなくおりこうでしたdog


ね…ねむい

久しぶりの我が家でゆったりcatface

カメラを向けた瞬間この顔ですsleepy


またあとで秋田の雪の中の
快をUPします(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけおめ!!


みなさん、あけましておめでとうございますsun

今我が家はパパの実家house
秋田に来ておりますsnow


あけおめ!!

車大好きな快は何時間もの
移動もへっちゃらみたいでしたhappy01


秋田は雪が積もっていて
これまた快は大興奮で
雪で遊びたくて仕方がないようですcoldsweats01
でもそれは明日以降ってことで
おとなしく家の中でくつろぎながら
年越しをしました(^ω^)

あけおめ!!

去年はブログを始めて
いろんな方とわんちゃんを
知るきっかけになり
とっても楽しかったですnote
ブログのサブタイトルでもある
"こころのつながり"を大切にして
今年もたくさんの人と
繋がっていきたいですconfident


今年も快の成長を共に見守っていただけると
嬉しいです\(^o^)/heart04


飼い主さまとわんちゃんの
健康を願ってます★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »