« ハートのクッション | トップページ | 行かないで〜 »

箱入り息子

コメントやブログにお邪魔できなくてすみませんsweat01

テスト勉強頑張ってますsign01

昨日パパ、ママ、あたしと快で
コジマに行ってきましたscissors

(わんわんDAYでお得だからとか…?)

快のごはんとか買いに行きました(^O^)
あと快のお気に入りのロープの
おもちゃがぼろぼろになってしまったので
新しいロープのおもちゃも買いましたheart

箱入り息子

わんちゃんの形してて色も可愛いnote


箱入り息子

帰ってきてすぐに遊んでて
離してくれませんでしたcoldsweats01
そのため早速わんちゃんの
顔の口辺りからロープの
端っこが出てきちゃいましたsweat01
恒に取られたりしてまじ喧嘩してましたw


そして今日はママと快と
快の実家のナツママとミニと
一緒にお散歩に行ったみたいですhappy01

快のパパとお姉ちゃんのいるプルートで
写真を撮ったみたいですw

左から快
真ん中はミニ
右はルーちゃんです

抱えてくれてるのは店長さんで
プーちゃんとルーちゃんのお父さんですnote


快はママにべったりだったみたいです( ´艸`)
抱っこをせがんだりして
ほんとあまったれですw
ミニはナツと一緒だし
ルーちゃんはプーちゃんがいるし
快はひとりだもんね(´・ω・`)

我が家では一人っ子なので
箱入り息子に育っちゃいましたbud

|

« ハートのクッション | トップページ | 行かないで〜 »

快の家族」カテゴリの記事

コメント

うちのクレアも完全な箱入り娘です( ̄▽ ̄;)
蝶よ華よと育てたので、甘ったれのわがままなお姫様です(* ̄m ̄)

ロープのおもちゃってデンタルケアのものとかあったりするから、これで遊んでくれたらハミガキ効果もあっていいですね☆
クレアさんはボール以外のおもちゃは完全に無視ですから( ̄^ ̄;)

投稿: なおみ | 2009年1月15日 (木) 22時57分

>>モモさんへ

とりあえず単位落とさないようにって感じです(・ω・;)(;・ω・)
ほんとうちではお犬様々ですdog


>>くるみママさんへ

ロープぶちぶち切っちゃうんですよねsweat02
でもずっと一人で遊んでるしお気に入りですnote
やっぱり憧れますよね〜heart01


>>ななママさんへ

歯のお掃除にもなってていいですよねscissors
うちにもいっぱいありますflair
快もすっかりわがまま&甘えん坊です(゚ω゜)

投稿: 怜 | 2009年1月15日 (木) 16時10分

ロープのおもちゃってしばらくするとボロボロになっちゃうんだよね~
うちも定期的に新しいものを買ってます
うちも一人っ子甘え放題ですよ(*^^*)
勉強頑張ってね♪

投稿: ななママ | 2009年1月13日 (火) 17時46分

こんばんは♪

テスト勉強、頑張ってますね~
ロープのおもちゃホントワンちゃんみたいで
可愛いわ~heart02
くるみはこの手のおもちゃもすぐ
ボロボロにしちゃいます(泣)

多頭飼いって私もスゴク憧れてます♪
くるみも一人っ子だから、箱入り娘ですよ!
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年1月12日 (月) 23時09分

テスト勉強、進んでますかぁ~!!
はぁーーー(ーー;)学生の頃、
ちゃんと勉強すれば良かったって、
あたしは、今すんごい悔やんでます(^^;)
怜さんは、大丈夫そうだね~!!

一人っ子。。。
多頭飼いとか見ちゃうと、
寂しそうに感じますよね~!!
ウチも、甘やかし放題ですぅ(^^;)

投稿: モモ | 2009年1月12日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/27063613

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り息子:

« ハートのクッション | トップページ | 行かないで〜 »