« ね…ねむい | トップページ | ハートのクッション »

白い雪の中に黒い犬が一匹


秋田の時の写真です(^ω^)

っていってもデジカメの
充電があまりなく
急いで撮った写真で
あまり撮れませんでした(つд`)

少ないですが見事に対照的な
画のコントラストを
ご覧ください\(^o^)/

白い雪の中に黒い犬が一匹

玄関を出てすぐ左を向くと
雪かきのされてない場所がflair
そこに喜んで足を踏み入れていくのは…

白い雪の中に黒い犬が一匹
快くんですね〜∩^ω^∩
去年(もう一昨年になっちゃうのかな)にもう初めての雪を
秋田で体験してるんだけど
覚えてたんですかねhappy02notes


白い雪の中に黒い犬が一匹
冷たい雪の中狂ったように
遊んでましたよ〜(∩^ω^)⊃))
千葉とは違う匂いがするかな?

白い雪の中に黒い犬が一匹

お気に入りの一枚heart01

dog「つめたいよ〜」

|

« ね…ねむい | トップページ | ハートのクッション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

白と黒のコントラストがステキ~happy02
快くん、一面の銀世界にテンション高め?(笑)
クレアはこんなにたくさんの雪を見たことがないんですよcoldsweats01
大阪はめったに雪が降らないし、降ったとしても積もらないweep
いつかクレアにも雪の中で遊ばせてあげたいですshine

投稿: なおみ | 2009年1月 6日 (火) 22時56分

こんばんは(*´ω`*)

さすが秋田!すっごい雪ですね~!
快君、寒くないのかな、元気ですね(´∀`*)
最後の写真すっごくかわいいです♪
キュンときました(*´∀`)

投稿: riri | 2009年1月 6日 (火) 22時52分

新年おめでとうございます)^o^(
本年もどうぞご贔屓にお願いなり~)^o^(

そっかぁーーー!!
快くん、去年雪体験してるんだぁ!!
久々のご対面の雪だったんだ~!!
快くん、若いし、男子だし、
雪の上のハッスル姿、うーーー>▽<
大はしゃぎなの~!?
真っ白の雪の中のカメラ目線、
最高に可愛いよ~/(*^0^)/

投稿: モモ | 2009年1月 6日 (火) 19時33分

快くん雪の中でとっても楽しそう(*^^*)
そっかー二度目の雪なんですね
ちゃんと覚えていたのかな?
ところで快くんの服…スパイダーマン?
かっこいい~
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2009年1月 6日 (火) 19時14分

雪多いですね(@_@)
快くん、とっても楽しそう♪
ウチの子も雪の積もってるところをめがけて突進しておりました。
その後、かあちゃんの悲鳴がこだましたのはいうまでもありません(笑)
最後、多分怜さんを見上げてるんだと思いますが、とてもカワイイ1枚ですね。

投稿: kyoro | 2009年1月 6日 (火) 16時08分

怜さん、こんにちは♪

やっぱり秋田は雪がスゴイですね~
でも白い中に黒い快くん、コントラストが
対照的でとっても綺麗に撮れてますね

それに雪の中でとっても楽しそう♪
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年1月 6日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/26853866

この記事へのトラックバック一覧です: 白い雪の中に黒い犬が一匹:

« ね…ねむい | トップページ | ハートのクッション »