« お久しぶりです〜 | トップページ | 復活? »

成れの果て


あーこの間買った可愛いわんちゃんの形をしたロープのおもちゃがぁぁ(゚Д゚)

成れの果て

顔と前脚ほどけた(;ω;)
買った初日にすでにぼさぼさに
されたけど今や形になってないorz

成れの果て

可愛かったのにdespair
もう少し大事に遊んでよね(`ω´)

これじゃもののけ姫にでてくる
獅子神様がディダラボッチに
なる瞬間に首を撃たれたあのシーンみたいじゃないか!!
(わかる人にはわかるthinkscissors)

成れの果て

昨日はあまりにも暇すぎて
お菓子づくりをしてみましたheart01
上の写真はジャガイモで作った快のおやつdognote

成れの果て

これはホットケーキミックスで作った
キャロットケーキです(^ω^)

そしてあたしは休みに入って
家でひきこもってたのに関わらず
弟がもらってきた風邪菌にやられましたshock
姉弟みんなやられたみたいです、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃

|

« お久しぶりです〜 | トップページ | 復活? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無残な姿になっちゃいましたね~(>m<*)
でもここまで遊んでくれたら、潔く捨てれますね。
クレアはおもちゃの破壊はしないので、捨てるに捨てれない状態で、どんどんおもちゃが増えていってます(笑)
2月は1番寒い時期なので、体調を崩しやすいですね。。。
お大事にね。

投稿: なおみ | 2009年2月 2日 (月) 23時21分

ロープのおもちゃ、すぐそうなっちゃうよね~
意外とフツーのロープ型(わかるかな?)のだと
もう少しだけモチが良いような・・・

風邪、大丈夫ですか?
お気の毒に・・早く治りますように♪

投稿: noa | 2009年2月 2日 (月) 20時43分

快君すごいですね~(*´ω`*)
さすが男の子、パワフルです!笑

手作りオヤツおいしそうっ(´∀`)
快君も大満足ですね♪

風邪、お大事に!><

投稿: riri | 2009年2月 1日 (日) 15時58分

快くんほどいちゃったんですね( ´艸`)プププ
楽しかったのかな?

ケーキおいしそう^^
ジャガイモでつくった快くんのお菓子もおいしそう(。・w・。 )

かぜ,大丈夫ですか?

投稿: チョコ | 2009年1月31日 (土) 15時54分

快くん、やっちゃったんだ~(^^;)
相当、面白かったんだね、きっと!!

ケーキ美味しそう♪
って言うか、風邪ひいちゃったんですね。。。
今、すんごい流行ってるって言うモンね。。。
早く良くなりますように~!!

投稿: モモ | 2009年1月29日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/27569988

この記事へのトラックバック一覧です: 成れの果て:

« お久しぶりです〜 | トップページ | 復活? »