« ででーん | トップページ | 成れの果て »

お久しぶりです〜


またまたブログに間があいてしまいましたbearingsweat01

先週の金曜日にテストも終わり
長い休みに入りました〜\(^o^)/

嬉しい〜(^ω^)heart04
単位もらえるかどうかは
2月末にわかりますが
考えたくないです〜gawk


昨日私たち家族はひいおばあちゃんの
13回忌で法事に行って快くんは
プルートでシャンプーしに行きましたdogshine
エアシルクバブルという
温泉にも入ってきたので
ふわふわのさらさらですheart01

今日は月曜日だからみんな
学校やパパはお仕事catface

お久しぶりです〜

パパが手紙などを見ていると
足元でお座りして何かを待っています(∀)

お久しぶりです〜

パパが持っていた紙をくしゃくしゃにすると
もう待ちきれないhappy02sign03

お久しぶりです〜

パパにくしゃくしゃにしてもらった紙をくわえて逃げ回るのが
毎朝の日課みたいです⊂(^ω^)⊃

|

« ででーん | トップページ | 成れの果て »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ななママさんへ>>

食べようとし始めたら
取り上げですから
大丈夫です(^ω^)

投稿: 怜 | 2009年1月28日 (水) 21時00分

テスト終わったんですね
お疲れさまsmile
快くんパパさんにくしゃくしゃの紙をもらうのが好きなの?
快くん食べたりしないんだ~
ななは何でも食べちゃうからあげれないなぁ~down

投稿: ななママ | 2009年1月28日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/27474403

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです〜:

« ででーん | トップページ | 成れの果て »