« 寝顔 | トップページ | ね…ねむい »

あけおめ!!


みなさん、あけましておめでとうございますsun

今我が家はパパの実家house
秋田に来ておりますsnow


あけおめ!!

車大好きな快は何時間もの
移動もへっちゃらみたいでしたhappy01


秋田は雪が積もっていて
これまた快は大興奮で
雪で遊びたくて仕方がないようですcoldsweats01
でもそれは明日以降ってことで
おとなしく家の中でくつろぎながら
年越しをしました(^ω^)

あけおめ!!

去年はブログを始めて
いろんな方とわんちゃんを
知るきっかけになり
とっても楽しかったですnote
ブログのサブタイトルでもある
"こころのつながり"を大切にして
今年もたくさんの人と
繋がっていきたいですconfident


今年も快の成長を共に見守っていただけると
嬉しいです\(^o^)/heart04


飼い主さまとわんちゃんの
健康を願ってます★

|

« 寝顔 | トップページ | ね…ねむい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ななママさんへ

私もななママさんと出会えて
2008年は素敵な年でしたtulip
今年もよろしくお願いしますconfident

チョコさんへ

あけましておめでとうございますcat
今年もブログを通じてみなさんと
いっぱい繋がりたいですnote


くるみママさんへ

昨年は快と私とお友達になってくれて
ありがとうございますhappy01
今年もいっぱい仲良くしてくれると嬉しいです(^ω^)


ririさんへ

雪積もってましたよnote
あたしのすんでる千葉も
めったに降らないんで
帰省の間だけですけど
快は大喜びですdog

あたしもririさんと出会えて
仲良くしてもらってとっても
嬉しかったですshine
今年も仲良くしてくださいheart01

投稿: 怜 | 2009年1月 6日 (火) 02時44分

あけましておめでとうございます♪
秋田ですか!すっごく寒そうですね~!
静岡はちっとも雪が降らないのでちょっとうらやましいです^^

去年は怜さんや快君と出会えてとっても
素敵な一年になりました(*´ω`*)
今年も仲良くしてくださいね♪

投稿: riri | 2009年1月 4日 (日) 16時42分

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ昨年はお友達になれて
とっても楽しい一年でした
今年も変わらず仲良くして下さいね~

投稿: くるみママ | 2009年1月 2日 (金) 23時35分

A HAPPY NEW YEARnotes

昨年はブログを通じて仲良くしていただき、
嬉しかったですhappy01

今年もよろしくお願いしますnote

投稿: チョコ | 2009年1月 2日 (金) 15時00分

あけましておめでとう♪
昨年ブログを初めて仲良くしていただいてすごく嬉しかったです(*^^*)
今年もななをヨロシクお願いしますヽ(*^^*)ノ

投稿: ななママ | 2009年1月 1日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/26687725

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!!:

« 寝顔 | トップページ | ね…ねむい »