« 行かないで〜 | トップページ | お久しぶりです〜 »

ででーん


快くん寝てる人を見ると登らずにはいられない⊂(^ω^)⊃


ででーん

たぶん最初はかまってほしさに近づいて行ったんだと思うけど上に乗っかっても反応なしgawk


ででーん

快的にはつまんなそうcatface
恒は乗っかられても気づかないでぐうぐう寝てました( ´艸`)

ででーん

次は快くん何してるのかな?
何かに顔をはさまれてる?
自らはさまってる?

ででーん

正解は恒のおしりとママの足に
はさまってました\(^o^)/
狭いとこに顔をうずめるのとか
わんちゃん好きですよね〜happy02

|

« 行かないで〜 | トップページ | お久しぶりです〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


モモさんへ>>

そうなんですよねっ!
自ら鼻とかつっこんできますよね(^ω^)


りえさんへ>>

ダックスは穴掘り犬だから
狭いとこが落ち着くんでしょうねcatface

投稿: 怜 | 2009年1月26日 (月) 12時10分

ワンコって狭い場所好きですよねぇ~
マナもよく狭いところに顔つっこんでます(^▽^;)
落ち着くのかしら?
ダックスってお鼻が長いからちょっとの隙間でも
はまりますよねぇ(*≧m≦*)ププッ

投稿: りえ | 2009年1月18日 (日) 23時04分

そうそう、苦しいっしょ?ってトコ、
好きだよね~(^m^)ププッ!!

投稿: モモ | 2009年1月18日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/27252818

この記事へのトラックバック一覧です: ででーん:

« 行かないで〜 | トップページ | お久しぶりです〜 »