« 白い雪の中に黒い犬が一匹 | トップページ | 箱入り息子 »

ハートのクッション

明日から大学が始まります…

明後日からはテストですorz

快もあたしが何やらいそいそと
テスト勉強をしているのに
勘づいたのかあたしのそばから
離れないで膝の上で寝たり
おもちゃを持って遊びに誘ってきますcoldsweats01

快ところころしすぎた冬休み
あたしは全然テスト勉強をしていないshock

やらなきゃと思っても快が
気持ちよさそうに眠っているのを見たり
とろんとした表情を見るとついつい
ちょっかいをだしたくなってしまうbearing

ダメなアネキです(´゚ω゚)dash


っと言いながらブログを書いているわけですが…
以前から載せたいと思っていた写真があるのです(^ω^)shine

ハートのクッション

快くん愛用のこのハートのクッションheart
快がうちにきた当初からまるで
快のためのクッションかのように
お昼寝の時に使ったり
おもちゃとして使ったりと
ちょいちょいブログの中にも
登場しているんですけど
みなさんお気づきかな?

ハートのクッション

こんな感じでアゴのっけちゃったりcatface


そんなハートのクッションなんですが
快がまだうちに来たばかりで
なかなか正面を向いたカメラ目線の写真が撮れなくてママが
試行錯誤して撮った写真があるのですよflair

それがこの写真camera

ハートのクッション

見事なカメラ目線ですよねsign02
そしてこのポーズw
ママがやらせたわけでもなく
こうしていたとこを
「今だsign01」と思って撮った写真みたいです( ´艸`)

子犬なんだけどなんだろうこの風貌、、
なんだか肝が据わっているというかなんというか〜…
これはいつ見ても笑ってしまう写真の一つですhappy02

|

« 白い雪の中に黒い犬が一匹 | トップページ | 箱入り息子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

快くんハートのクッションがお気に入りなんですね
小さい快くんちゃんとポーズとってかわいい(*^^*)
ママさんもナイスショットですね
怜さんテスト勉強頑張ってね~

投稿: ななママ | 2009年1月10日 (土) 17時21分

大学始まったんですね。テストもあるとか。
ホンマ、青春ですねぇ~(* ̄。 ̄*)
遠い過去のことなので、ちょっと浸ってみました(*^m^*)

怜さん、テスト頑張ってくださいね♪

それからハートのクッション、アゴ乗せ写真、すごくカワイイです♪

こんな写真撮ってみたいです(*^^*)

投稿: kyoro | 2009年1月10日 (土) 00時53分

大学にテストか~memo
青春ですねぇwink

ベビー快くんも可愛いですね☆
仔犬ちゃんだけど、男の子らしく凛々しいお顔♪

投稿: なおみ | 2009年1月10日 (土) 00時07分

怜さん、こんばんは♪

今日こちらは雪は降らなかったけど
とっても寒い一日でした

来たばかりの快くんとっても可愛いheart04
もちろん今も可愛いよ~
カメラ目線でモデルさんみたいだね♪

怜さん、テスト頑張ってね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2009年1月 9日 (金) 22時20分

ウンウン、最後の写真、
とってもインパクトあるよ~(^▽^)
お顔は確かに、まだチョッと今より幼顔だけど・・・
妙に風格が~(^m^)ププッ!!
その、ピンクのハートクッション。
ウチにあるのと同じかも~(^^)

怜さん、テスト、頑張ってね♪
快くんの誘惑に・・・勝てるかな???

投稿: モモ | 2009年1月 8日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/26905800

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのクッション:

« 白い雪の中に黒い犬が一匹 | トップページ | 箱入り息子 »