« あけおめ!! | トップページ | 白い雪の中に黒い犬が一匹 »

ね…ねむい


みなさんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ

今年も快共々よろしくお願いしますheart


我が家は昨日の夜に秋田から
帰って参りました〜car

パパ長旅お疲れさまですscissors


快も何時間も車の中で退屈だったと思うけど
何事もなくおりこうでしたdog


ね…ねむい

久しぶりの我が家でゆったりcatface

カメラを向けた瞬間この顔ですsleepy


またあとで秋田の雪の中の
快をUPします(^O^)

|

« あけおめ!! | トップページ | 白い雪の中に黒い犬が一匹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ななママさんへ

快は前の年に雪をすでに
体験済みなのです(^O^)
そのときを覚えてたのか
雪に飛び込んでいってましたnote

noaさんへ

今年もよろしくお願いしますsign01

秋田はきりたんぽですね(∀)
食べましたdelicious
車酔いしちゃうの可哀想ですよねbearing
うちも最初は心配でしたdown


くるみママさんへ

例年よりは雪は少なめだったみたいです(゚ω゜)
車であまり熟睡できなかったみたいで
うちに着いてから爆睡でしたsleepy

投稿: 怜 | 2009年1月 6日 (火) 02時52分

怜さん、こんばんは~

秋田に行って来たんですね!
雪がスゴイのかな?
快くん、眠そうなお顔がとっても
可愛いね♪

秋田での様子楽しみにしてますね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2009年1月 5日 (月) 22時21分

おかえりなさい♪
そして、今年もよろしく★

秋田といえば・・きりたんぽ?
東北地方は未知の世界だぁ~!
なので写真楽しみにしてます^^

快くん、寛いでる??
ホッとしたのかな?
pinoは、必ず車酔いするんです(><)
吐いた後は、機嫌良いんだけどなぁ~

投稿: noa | 2009年1月 5日 (月) 22時13分

秋田はやっぱり雪だったのかな?
快くんも初めての雪だよね?
雪の中で走り回れたのかな(^ー^* )フフ♪
UP楽しみにしてますね
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2009年1月 5日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/26820536

この記事へのトラックバック一覧です: ね…ねむい:

« あけおめ!! | トップページ | 白い雪の中に黒い犬が一匹 »